映画「ベイマックス」

uxbeymaxmovie.jpg
今日観て来ました!
これ、今まで予告編を見てたら癒し系の映画なのかと思っててスルーしようかと思ってたのですが、弟の963が観ろ観ろと勧めるのもあって観て来ました!

この映画・・・
めっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






ちゃオモロイです!
ただの可愛いロボットとの友情の映画・・・ってワケではなく、バリバリのヒーロー映画です!
日本のCMのしかた、おかしすぎる!!
これDVD購入決定だわ!

これから観に行く人はエンドテロップが終わっても席を立つな!
最後までちゃんと観るのじゃ!
特にマーベルが好きな奴は!

ちなみに僕が一番気にいったキャラはヒロの母親代わりのキャス!(笑)


スポンサーサイト

コメント

こんばんは2。

コレ!そうなんだってね!
日本でのCMとは全然違うって聞きましたよ~!
アメリカ版のポスターだってヒーロー押しだって。
でも日本では「可愛いロボットとの友情」の方が受けるからかな???

No title

ぬぉ!ぬぉ!!

やっぱ行くベシなんすね!!!!

僕も今度歯医者帰りみます!!!!!!!(笑)

だろ?そうだろ?
この映画サイコーだよな!
うんうん、ミミオもキャスが可愛いと言ってたな。俺もそう思う。
てか、可愛いくてカッコ良くて、泣けて感動する。
何も真新しい事やらずに王道のヒーロー物やもんな。
とにかく日本のCMは間違ってる(笑)!

ひろくんさん、こんにちは!

これ絶対面白いわ!観たい!と思ってからまだ観てないんですよね~(-ω-;)

日米でプロモーションの仕方が違うのも話題になってましたねo(^-^)o
自分もバリバリのヒーロー映画の方が好きです!

もし観に行けたら最後までちゃんと観ます(笑)

くちゅりえさん、こんばんは!

くちゅりえさんも聞いたことあるんですね!
あのCMの仕方では女子ばかり集まるような・・・(-_-;)

日本ではディズニーは女性ファンが多いと思って安全なCMをしたのかも・・・?

LK-4D4さん、こんばんは!

絶対行くベシです!
何しろディズニーはマーヴェルの版権を持ってますからね~!
この意味が分かればエンドテロップ後にニヤリを笑えます♪(^-^)

963

マジ最高傑作だな!

キャスはモロ好みのタイプ。
付き合いたい。(笑)

ヒロが復讐しようとするのをみんなが止めたのもあって暴力描写があまり無くディズニーらしい映画に仕上がってるのがいいな!

カイさん、こんばんは!

マジ面白かったですよ~♪
まだ観てないなら、ぜひ観てください!

プロモーションが違うのは話題になったんですか?
う~ん・・・国柄の問題なのか・・・

とにかく久々にワクワクしましたね~!

エンドテロップ後・・・言いたいけど言えない!(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ