台湾九份 イヌ(?)マスコット

vkyuufunnkumaomotya.jpg
一昨年の1月に台湾の九份に行った時に購入した(たぶん)犬のマスコット。
いや、もしかしたらシロクマかも?


まえ
vkyuufunnkumaomotya2.jpg
胸には九份の文字。

vkyuufunnkumaomotya3.jpg
どことなくキューブリックやベアブリックみたいな・・・

ひだり
vkyuufunnkumaomotya4.jpg

みぎ
vkyuufunnkumaomotya5.jpg

うしろ
vkyuufunnkumaomotya6.jpg
背中には「黄萬」と書かれています。

かお
vkyuufunnkumaomotya7.jpg

ポーズ
vkyuufunnkumaomotya8.jpg
毎年今ぐらいの時期になると台湾旅行に行くのですが、ねこにゃーがそろそろ歳なので3・4日旅行で家を空けて帰ってきたら死んでた・・・なんてことになったら嫌なので今年は断念しました。
しばらくは大きな旅行はできないな~(-_-;)





スポンサーサイト

コメント

ひろくんさん、こんばんは~

カワイイ犬ですね…シロクマ?(o‘∀‘o)

>ハーフシェル
甲羅!という意味だったんですねw(゜o゜)w
そういえばクラシックタートルズが来たんですけど、肩がもれなく固まってて焦りました…こんなもんだっけ?とひろくんさんの紹介記事を読み返しましたよ(^∀^;)動くようにしたら今度はラフとドニーの肩がユルユルで(・ω・`)
ただ見た目は最高ですね、黒目も塗って白目にしちゃいました(´艸`*)

カイさん、こんばんは!

可愛いけど何の動物かがあやふやです!(笑)

ハーフシェルは甲羅です~♪
ヒーロー・イン・ザ・ハーフシェル・タートルパワー!

あらら・・・クラシックタートルズ、それは残念なことに・・・。
それは完全に個体差ですね~(^_^;)
実は僕の映画版クラシックのレオの肩も同じことになってます!(T_T)
白目に塗りましたか!
海外のサイトでもやってる人がいましたが、それはそれでカッコイイですね!(^-^)

こんばんは。

キューブリック・ベアブリックのまがい物??!
って言っちゃ~怒られちゃうかな(-_-;)
本当にイヌかシロクマどちらにも見えますね!

そろそろ「台湾旅行」行かれるかと思ってたけど
うん、うん♪ねこにゃーが心配だから延期したのね。
ウチの叔母夫婦も猫を飼ってるんだけど
以前、一泊二日の国内旅行が心配で・・・
ウチにまだ子供が居なかったんで旦那と二人で
猫の子守にお泊りに行ったのを思い出したよ(^_^;)

No title

これが九份のおもちゃですか、可愛らしいですね~

思いっきり九份と書いてあるところがいかにもな感じw

うちの弟もこんなお土産買ってこないかな~(笑)


ねこにゃーが心配で旅行を延期というのは正しいと思います、やっぱりペットのことがあると大きな旅行は難しくなりますね、うちの場合、猫は元気だったので旅行には行っていましたが(元気なままいなくなってしまいましたが・・・ 流石に10年飼ってた猫なので年末の帰省は寂しかったです)

くちゅりえさん、こんばんは!

パチモンの多い台湾ですが、これは一応オリジナルな感じがします!
ただ、何の動物かの判別が・・・(笑)

ねこにゃーがだんだん骨と皮だけな感じになっていきます。
まだ元気ですが、こにゃんも死ぬ前日まで元気だったし・・・。

叔母さんの所へ猫の子守りってのも、ちょっと可愛いですね~♪(^-^)

駄菓子猫さん、こんばんは!

九份は観光地なので、これは観光地土産といった感じの玩具でしょうね!
だからおもいっきり「九份」と書いてあるんですよ。(笑)
弟さん台湾に行ってるんですよね!
台湾は謎の玩具の宝庫ですよ~♪

こにゃんが死んだ時は朝出かけて夜帰ってきたらコタツで死んでましたからね~
ねこにゃーはそれは避けたいです。

元気なままいなくなるのも寂しいですね・・・。
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ