関西玩具連合新年会2015

weofukai2015fganngrenngoh.jpg
今日は自称関西玩具連合の皆さんとオフ会兼新年会でした!
僕は13時くらいにヨドバシカメラに寄って、まんだらけに行って、集合時間の16時までネカフェで漫画を読んで時間をつぶしてましたが、他の何人かもまんだらけに行ってたようです!(笑)





weofukai2015fganngrenngoh2.jpg
メンバーはダニー・Yさん駄菓子猫さん、豆狸さん、Oさん、Iさん、僕の6人。
アニメの話、フィギュアの話、映画の話なんかで盛り上がりました!
僕はビール3杯、ハイボール1杯とコーラ2杯飲みましたが、完全に自分の限界を超えて飲んでました!(笑)
楽しいとついつい飲んでしまって、普段よりよく喋った気が・・・(^_^;)

weofukai2015fganngrenngoh3.jpg
左から駄菓子猫さん、Oさん、Iさん、豆狸さん、ダニー・Yさん。
今日も本当に楽しかったです♪

また今年もよろしくお願いします♪

pupuceさんフィギュア進行状況
weofukai2015fganngrenngoh4.jpg
少しづつですが進んでます~


スポンサーサイト

コメント

No title

お早い、流石です!

自分は只今てくてく歩いて帰っています(笑)

今日は本当に楽しかったですね!体感時間があっという間でした~

また遊びましょう!

No title

こんにちは。

おお、フィギュア進んでますね。夫に見せたら、あ、オレに似てる!と喜んでました。^^

駄菓子猫さん、こんばんは!

昨日はどうもです~♪
なんと!時刻は23:42なのに歩いて帰ってたんですか!?
お疲れ様です~

今度は日本橋をぶらつきましょう!(^-^)

pupuceさん、こんばんは!

ぼちぼちですが進んでます~
旦那さん、似てると言ってましたか?
良かった~(^-^)

今日お金を換金してきました~

こんばんは!

いや~集合写真、みんなニタニタ笑ってますね!ひとり除いて・・。

今回はひろくんの興味深いスーツアクターの裏話が聴けてよかったです。

次は日本橋界隈をうろつくなんていうのもいいですね。
でも行くとこ少ないからすぐ終わっちゃいそうですけどね。

それではまた近いうちに!

oさん、こんばんは!

言われてみれば集合写真、右の人はどこかの組の親分みたいに写ってますね~(笑)

あの日はいつもより多く飲んでしまったせいか、僕にしては口数が多かったように思います!

また神戸の時みたいに皆さんと玩具屋巡りしたいですね~♪
今年も観たい映画が出てきそうですし、何かあったら誘ってくださいね!(^-^)

No title

遅ればせながら、今モニターに乾杯しました☆(笑)

ひろくんが限界超えるまで飲むなんて・・・


もう関東は飽きたかも!?やっぱ関西ですねっ!!!!(笑)

LK-4D4さん、こんばんは!

あっ!
玩具連合「関東支部長」だ!(笑)
この飲み会の時にLK-4D4さんの名前がそういう形で出てきました!(爆!)

僕はビール3杯でダウンするのですが、ついついハイボールを・・・(^_^;)

玩具屋は関東のが面白いですよ~(^-^)

No title

こんちちは! どこかの組の親分ことダニー.Yです。

あれからもう4日もたってたんですね 早いなあ....(日にちの経過が把握できない)

あの日は4~5日前から続いていた歯のの痛みをおさえるべく錠剤と座薬の併用でほぼ

ヤク漬け状態で飲む前から頭がボーとしてさらにアルコールのせいでほぼ思考がマヒして

ました。

おかげで不思議と歯の痛みがほとんどなく楽しくすごせて善かったと思ってます。

今度は是非 奥様同伴で飲みましょう!

ダニー.Yさん、こんばんは!

親分、日曜日はどうも!(笑)
そう言えば歯が痛むと言ってましたね~
もう痛みは治まりましたか?

楽しい飲み会でしたね~
また皆で集まりたいです!
嫁も体調崩さないように気をつけます!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ