ニコロデオン版ミュータント・タートルズ ハーフシェルヒーローズ メガミュータント・レオ

wfmegaturtlesreoherohafsheell.jpg
海外オークションで購入した30㎝サイズのレオナルドです!
通常のタートルズのデザインよりかなりディフォルメなアレンジが入った「ハーフシェル・ヒーローズ」という玩具だけのシリーズ。それのデラックス版です!
僕はラフ好きなのでラフがあれば欲しいのですが、元からレオしか発売されていません。




箱うら
wfmegaturtlesreoherohafsheell2.jpg
アメトイおなじみの「TRY ME!」
おためしで遊べるように穴が空いてます。

メガミュータント・レオ まえ
wfmegaturtlesreoherohafsheell3.jpg
頭と手と足先がかなり大きなデザイン。
可愛らしいアレンジです♪

wfmegaturtlesreoherohafsheell4.jpg

ひだり
wfmegaturtlesreoherohafsheell5.jpg
甲羅には大きなグリップとトリガー。

みぎ
wfmegaturtlesreoherohafsheell6.jpg

うしろ
wfmegaturtlesreoherohafsheell7.jpg

かお
wfmegaturtlesreoherohafsheell8.jpg
目も可動する造りです。
詳しくは後で・・・。

甲羅の左側に電源があります。
wfmegaturtlesreoherohafsheell9.jpg
「オフ→ハンド→刀」と切り替えができるようになってます。

タートルコミュニケーター型ボタン
wfmegaturtlesreoherohafsheell10.jpg
電源を入れてからこのボタンを押すとさまざまなセリフを喋ります。

ギミック
wfmegaturtlesreoherohafsheell11.jpg
背中のグリップを握り、トリガーを引くと左右の腕を上下に振りながら台詞を喋ります。
甲羅の電源をハンド(手)にするとパンチ音、刀にすると刀の金属音が鳴るように切り替えできます。

右キック
wfmegaturtlesreoherohafsheell12.jpg
グリップを握ったまま右足でキックするように傾けるとキック音と台詞のサウンドが鳴ります。

この時、キックしてる方向に眼球が動きます。
wfmegaturtlesreoherohafsheell13.jpg

左キック
wfmegaturtlesreoherohafsheell14.jpg

wfmegaturtlesreoherohafsheell15.jpg


wfmegaturtlesreoherohafsheell16.jpg
同じ長さの刀が2本付いてます。

刀を持たせたところ
wfmegaturtlesreoherohafsheell17.jpg

刀を持たせた時は背中の電源を「刀」に合わせて遊びます。
wfmegaturtlesreoherohafsheell18.jpg

では動画でどうぞ!
(※音量に注意!!)
     ↓



僕が持ってるニコロデオン版レオナルド
wfmegaturtlesreoherohafsheell19.jpg
左からベーシック、FXパワーサウンド、11インチバトルシェル、メガミュータント・レオ
超豪華なタートルズ!
これはめちゃくちゃ気に入りました!



スポンサーサイト

コメント

No title

これは良いな!
全員出ていたらマイキーを買うんだけどな~。

こんばんは!

如何にもギミックがアメリカらしくコレは遊べますね~♪
顔も目が動く表情が愛らしいし~♡彡
でも30cmってデカいですね(@_@;)

ひろくんさん、こんにちは~

これが例の…!?カワイイ&面白そうなレオナルドですね~(´艸`)動画も拝見しました!
本当ラフもあればなぁ…後ろの台紙のラフもいい顔してるし(o‘∀‘o)
ハーフシェルってことは某ライダーみたいな「半人前」的なことなんですかね?

963

なかなかオモロイだろ~?
4匹出して欲しいよな~

くちゅりえさん、こんばんは!

すんばらし~ギミックでしょ~?
動きとサウンドが連動して遊べるのがいいです!

子供の頃って大きな玩具を手に入れると得した気分になりましたが、大人になると場所の確保が気になります!(笑)

大きいですね~。

こんばんは~。
インフルエンザは治ったんですね!
まだ流行っているようなので、再発しないように気を付けて下さい。
昨日の大塚さんのニュースは未だにショックを引きずっています(^^;)

タートルズだと誰を買えばいいかな~(笑)

これは良く出来ている玩具ですね~。
可愛らしいデザインでアニメとは違っている部分もなかなか個性があると思います。

猫ちゃんの自分の身体を渡して人に食べてもらうのはアンパンマンに似ているような気がしなくもないですね(笑)

カイさん、こんばんは!

そうです!
これが例のオークションで1万円したレオナルドです!
動画を見たらこの玩具に良さが伝わるでしょ~♪
マジでラフも出してほしいです!
ハーフシェルとは「半分、殻」つまり「甲羅」って事で、「ハーフシェルヒーロー」とは「甲羅を背負ったヒーロー」という意味です!(^-^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

インフルエンザはその年に一度かかると免疫ができるので再発はしません。

タートルズは4人揃えてタートルズでしょう!?

この玩具はタートルズ史上、最高のDXフィギュアだと思います!

アイスクリームキティ・・・なるほど!アンパンマンみたいかも!(^-^)

No title

す、スゲー!!!!(チェックしてますねぇ~☆)

これは知りませんでしたが、サイズ、ギミック共に文句無いですね~!!
顔も可愛いなぁ~☆

こう言うおもちゃ出ちゃうと、いっそ「アメリカに住みたい」ってなっちゃいます!!(笑)

スゲーイイっ!!!!

コケた✩

きゃ~~!動画があったので、「うわ、何しゃべるんだろ」と思ってワクワクして見てたら英語でした。何言うてるか、さっぱりわからん~コケた(笑)

それと、結構デカイのでびっくりしました。写真だと大きさがわからないので
もっと小さいかと。顔は、4匹のなかで一番可愛いですね~~♪

LK-4D4さん、こんばんは!

僕も知りませんでしたが海外オークションでタートルズを検索してたら発見しました!
これはめちゃくちゃ遊べますよ~♪

アメリカ住みたいですね~!
でもいざアメリカに住んでたら日本の玩具が欲しくなるんでしょうね~(笑)

三毛猫さん、こんばんは!

これは日本で発売されてない玩具なので台詞は全部英語ですよ~(笑)

記事には30㎝サイズと書いてますが、実物を見ないとピンと来ないかもしれませんね!
顔が可愛いでしょ~♪(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ