バンダイ食玩 ガンダムコズミックライト Zガンダム

wgundamcozmiclhigtzgu.jpg
イオンで見つけた食玩。
光ったところが綺麗そうだったので購入。



Zガンダム まえ
wgundamcozmiclhigtzgu2.jpg
クリア成型で部分的に塗装されています。

wgundamcozmiclhigtzgu3.jpg
大きさはガチャポンくらい。

ひだり
wgundamcozmiclhigtzgu4.jpg

みぎ
wgundamcozmiclhigtzgu5.jpg

うしろ
wgundamcozmiclhigtzgu6.jpg

かお
wgundamcozmiclhigtzgu7.jpg
小さいので分かりませんが・・・。

付属のLED付きディスプレイスタンドに飾ってみた。
wgundamcozmiclhigtzgu8.jpg

スイッチON!
wgundamcozmiclhigtzgu9.jpg
赤い光がZガンダムを照らし幻想的です。

wgundamcozmiclhigtzgu10.jpg

wgundamcozmiclhigtzgu11.jpg

wgundamcozmiclhigtzgu12.jpg

部屋の電気を消して撮影
wgundamcozmiclhigtzgu13.jpg
飾る角度が悪いのか顔が光らない・・・。
モビルスーツで光のアートなんて、なかなかおもしろいです♪



スポンサーサイト

コメント

ひろくんさん、こんにちは!

いいですね~、食玩ガンダムにこんなのあったなんてw(゜o゜)w

>そろそろ届くやつ
海外オークションで1万円のやつですか?記事とても楽しみです!(゜∀゜*)=3

>トイビズ
アメトイの話ばかりで恐縮なんですが、トイビズのマーベルレジェンドで好きなのだけでも買おうとすると大変な…デッドプール2万円とかしますね(笑)

カイさん、こんばんは!

このガンダムは今現行で売ってますよ~♪
他にキュベレイがありました!

オークション届きました!
さっき軽く遊びましたがメチャクチャ面白い!
金曜日にUPしますね~♪

トイビズからハスブロになってから10年くらい経つのかな・・・?
そりゃもう無いメーカーのフィギュアだからプレ値も付きますよ~!

デッドプールの映画めちゃ面白そうですね~!
YOUTUBEで予告編みました~(^-^)

No title

これはなかなか綺麗ですね~、キュベレイは好きだから欲しいかも・・・

モビルスーツで光のアートなら、ハコビジョンのガンダムのを持っています
http://www.bandai.co.jp/candy/hakovision/products/02/

あと、インフルエンザ、大変でしたね。
自分の周りにも体調が悪い人、ぼちぼちいます、自分も気をつけなくては

駄菓子猫さん、こんばんは!

キュベレイ今ならまだ売ってるので無くなる前に押さえてください!(笑)

ハコビジョンのガンダムはうちにもあります~♪

会社が病欠続出で困ってます~(^_^;)

こんばんは!

光る食玩なんだ♪
肝心の顔が光んないのは残念ですね(^_^;)

インフルエンザになってたのねーっ!!
会社に土曜かな!?行ったみたいですが・・・
もう、大丈夫ですか!?

インフルエンザでしたか

食玩なんですか(読んでないのを反省^_^;)
(* ̄∇ ̄*)光るとカッコいいですね~。

インフルエンザ、高熱で大変だったんじゃないですか。
十年前にひいたのを覚えていますが、
高熱でふらふらでしたが・・
病み上がりはお大事にして下さいね~。

くちゅりえさん、こんばんは!

光を楽しむ食玩ですね~♪
顔は一応クリア成型なんですがね~(^_^;)

はい!先週の金曜の晩から前兆があって土曜日に本格的にインフルでした!
会社に行ったのは火曜日ですが、医者からはまだ早いと言われてました~(^_^;)

今は治ってますよ!(^-^)

mecha☆さん、こんばんは!

食玩です~
ガンダムみたいな男の子向けの食玩に女の子が好みそうなイルミネーションを取り入れてあるのが面白いです!

インフルエンザですが、今年はまだマシでした。
しんどいのはしんどかったですが・・・(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ