ニコロデオン版ミュータント・タートルズ ロックステディ

wjrockstedeynikorodeon.jpg
まいったぜよ。
金曜の夕方から体調が悪く、次の土曜日に病院に行ったら案の定インフルエンザだったぜよ。
インフルなめたらいかんぜよ!
・・・ってか舐めたらイクぜよ!
いや、辞められたらイクぜよ?
いや、イクまで舐められんかったらイカンぜよ!
待て待て、インフルエンザの話してたよな、俺。

わけのわからん前置きになってしまったが今日はロックステディ。


劇中のロックステディ
wjrockstedeynikorodeon2.jpg
YOUTUBEでミューティションする過程の絵コンテは見ましたが、ちゃんとした本編の活躍はまだ見ていません。

ロックステディ まえ
wjrockstedeynikorodeon3.jpg
ニコロデオン版のフット団はシリアス路線なので、旧作のロックステディのようにオマヌケではないと思いますが果たして・・・?

wjrockstedeynikorodeon4.jpg
ズボンも迷彩だし昔のイメージは残したままです。

ひだり
wjrockstedeynikorodeon5.jpg
手甲の金の塗装がされていないのは仕方ないとして、なぜこんなに手首の関節に隙間が・・・

みぎ
wjrockstedeynikorodeon6.jpg
こっちも左よりマシだけど手首に隙間が・・・。
やっぱ雑だな・・・。

うしろ
wjrockstedeynikorodeon7.jpg

かお
wjrockstedeynikorodeon8.jpg
顔の造形はいいと思います。
牙が1本金に塗り分けられているのもいいです。

ブリスター裏のポーズを真似たポーズ
wjrockstedeynikorodeon9.jpg

付属の武器
wjrockstedeynikorodeon10.jpg
鎌とハンマーが付属

持たせたところ
wjrockstedeynikorodeon11.jpg

ニコロデオン版ビーバップとロックステディ
wjrockstedeynikorodeon12.jpg
まだビーバップに比べると雑さはマシです。
まあ足の裏が丸みを帯びていて自立させにくかったり、手が大きいために自分の体に当たって干渉するという難点はありますが・・・。

僕が持ってるロックステディ
wjrockstedeynikorodeon13.jpg
左から1987年版ベーシック、ミューティションズ、クラシックシリーズ、ニコロデオン版

ニコロデオン版シュレツダーとおマヌケコンビ。
wjrockstedeynikorodeon14.jpg
旧亀ではおマヌケトリオと言ってもいいくらいだったけど、今回のシュレッダーは極悪非道だからな~
マヌケなドジをやらかすと、シュレッダーに即処罰されるかも?


明日は仕事行けるかな・・・?


スポンサーサイト

コメント

新ロックステディ

こんばんは~。
普段毎日更新しているひろくんさんの更新が止まっていておかしいと思っていましたが、インフルエンザにかかっていたんですね(^^;)
かかったことはないのですが、相当大変だと聞いていますので、焦らずしっかり治して下さい!
お大事に~。

新ビーバップに続き、新ロックステディの記事ですね!
以前聞いていましたが、ひろくんさんの新ロックステディは関節にこんな隙間があったんですか・・・(^^;)
個体差があるとはいえ、これは雑だと思っても無理はないですね・・・。
昔のイメージを残してつつ、剣闘士みたいに格好良いデザインなだけに残念です(><)

シュレッダーとお間抜けコンビの写真を見ていて、昔を思い出して安心できます(^^)
でもニコロデオン版では作風的に、シリアスな凶悪コンビになりそうですね・・・。

ひろくんさん、こんばんは~

更新されてなかったので何かあったのかと思いましたが、インフルエンザでしたか~、でもひろくんさんは元気そうですね(笑)

>トイビズ
トイビズ調べましたよ~、何点かSWのフィギュアと合わせて落札しましたb(・∇・●)
あとやっとクラシックタートルズ(アニメ版)も落札したので到着が楽しみです(´∀`)
しかし金が…(-∀-;)

ひろくんさんお大事にm(._.)m

私も昨年の今ごろかかりました…鼻は凄いは寒いわで大変でした…( ;∀;)
ロックステディはアレンジ薄目に見えて以外と変わってたんですね。
こちらはハンを思い出させる感じでいかにもオラオラ系な雰囲気かそそりますね!

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

そうなんです~インフルだったんです~
せっかくの3連休が台無しでした。(T_T)

僕のロックステディの手首は個体差なんですか?
ん~
じゃあ仕方が無いのかな・・・(-_-;)

デザインそのものはカッコイイですね!

やっぱこの3人は並べてみたいですよね!

そうそう、さっきまで昨日届いたタートルズのDVDを4話ほど見てました。
どのエピソードもめちゃくちゃカッコイイ!

ケイシーとタートルズが仲間になる回はラフとケイシーのコンビネーションがカッコイイ!
キノコのミュータントと戦う回はレオがめちゃカッコイイ!
メタルヘッドの回はメタルヘッドの活躍ぶりがめちゃくちゃカッコイイ!
ラットキングの回がスプリンターがカッコ良かったです!

で、前に買ったタイガークローが出てくる巻に続くわけですが・・・
ニコロデオン版の日本放送マジで再開してほしい内容でした!(^-^)

カイさん、こんばんは!

インフルです~
本当は今日一日休んでないとだめですが、マスクして会社行きました~(-_-;)
まあ下ネタ言ってるくらいなので大丈夫ですが・・・(笑)

おお~
結構落札されたようですね~!
トイビズいいでしょ~?
まあどこかでハスブロに切り替えなきゃいけませんが・・・(^_^;)

僕も1月からタートル貧乏です・・・。
そろそろ届くやつが楽しみ!
また記事にしますね!(^-^)

KOKOさん、こんばんは!

僕は結構毎年のようにかかります~(^_^;)
今年は鼻水と寒気は無かったですが、熱と喉の痛みがありました。

今回のロックステディはシーズン1で港でシュレッダーと武器の取引をしてた男が変異するみたいですからね~
イメージ的にはハンかもしれませんね!
はやく暴れるビーバップとロックステディを観てみたいです!(^-^)

体調はどうでしょうか?

こんばんは~。
3連休が台無しになったのは辛いですね(^^;)
会社に行かれたようですが、大丈夫でしたか?

私のプレビュー記事やフィギュアで同じポーズをとらせましたが、同じポーズ時にはここまで大きな隙間はなかったですね。
ただ左手はある程度回したら多少の隙間ができるので、隙間が全くない訳ではなさそうです。
色々問題点はありますが、結構気に入っているので、春の東京旅行でモンスタージャパンさんにあったら、もう1個買おうか考えています。

DVDを見られたんですか!
2003年版同様ケイシーはラファと馬が合うキャラなんですね~。
回毎にそれぞのキャラが格好良いという感想を聞くと、やはりシーズン2も日本で放送されて欲しいところですね(^^)
ラザーの登場回は見られましたか?

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

体調はぼちぼちです。(^_^;)

もう1個ロックステディ買うんですか~?
好きですね~!(笑)

シーズン2はかなり面白いです!
ついつい、次、次って感じで4話連続見てしまいました!

ラザーの回も見ましたよ!
マイキーがミュータジェンをクリームみたいに塗ってエグイ顔になる話!(笑)

・・・ってかアイスクリームキティ・・・あれ食べて大丈夫なのか!(爆!)

悲しいニュースがまた・・・。

こんばんは~。
時間がかかるかもしれませんが、ゆっくり完治へ向かって下さいね。

好きですよ~(笑)
ビーバップも肌色版を購入するつもりなので、ロックステディももう1個買おうかと思っています。
未開封のまま飾りたいものです。

私は全部見た訳ではないのですが、シーズン2も面白そうですよね♪
ラザーの回はその通りです(笑)
同時にバクスターにあるフラグも立ちましたよね。
あの猫ちゃんは食べちゃダメだと思います(笑)

初代ねずみ男役の大塚周夫さんが亡くなられたニュースを知って、大きなショックを受けています・・・(><)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

インフルはもう治りましたよ~

ロックステディとビーバップばかりじゃなく、亀も買いなさい!
闘わせて遊べないでしょ~!

あの猫、スプリンターが冷蔵庫を開けたら自分の体から取ったらしきアイスを「はい」とばかりに渡してました。(笑)

なんと!今度は大塚さんが・・・
声優も大御所さんは高齢者が多いですからね~
御冥福を祈ります。
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ