バンダイ ウルトラ怪獣500 ガヴァドン(B)

wkulk500gavadonb.jpg
ウルトラマン第15話「恐怖の宇宙線」に登場したガヴァドン(B)です!
ちなみに(A)はこんなん。
     ↓
ガヴァドン(A)



タグ
wkulk500gavadonb2.jpg

まえ
wkulk500gavadonb3.jpg
■身長:60メートル

wkulk500gavadonb4.jpg
■体重:4万トン

ひだり
wkulk500gavadonb5.jpg
■出身地:土管置き場。

みぎ
wkulk500gavadonb6.jpg
■子供たちの落書きから生まれた怪獣。

うしろ
wkulk500gavadonb7.jpg
■大きないびきをかいて寝ている。

かお
wkulk500gavadonb8.jpg
やたら歯並びがいい怪獣です。(笑)

ガヴァドンとウルトラマン
wkulk500gavadonb9.jpg

wkulk500gavadonb10.jpg
ガヴァドンを殺さないでほしいという子供たちの願いを聞き入れたウルトラマンに宇宙に運ばれた。

pupuceさんキリ番フィギュア進行状況
wkulk500gavadonb11.jpg
後頭部や背中側を肉盛りしました。


スポンサーサイト

コメント

ひろくんさん、こんばんは~

ガヴァドン(A)カワイかったですね(笑)
そうそうこの正月は自分の働くショッピングモールに鎧武、セブン、メビウスが日替わりで来てましたよ(´∀`)

>マーベルレジェンド
フィグマ、アーツ、リボルテックと色々買ってはみたんですけどね~(つд`)
確かによく動くんですけど「おもちゃ」として楽しいかというと…最近のフィギュアの手首の付け替えやポーズ付けるのがだんだん面倒になってしまって(^_^;)
マーベルレジェンドで探してみます!(o‘∀‘o)ゞ

カイさん、こんばんは!

ガヴァドンの話は好きですね!
たぶんAが可愛いからだと思いますが・・・(笑)

僕も手首交換は面倒くさいですね!
ちなみに僕は今のハスブロのマーベルレジェンドよりトイビズの頃の方が好きでした!
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ