くだもの王国アオイ農園と信太森葛葉稲荷神社

xbgatyamigleoea.jpg
今日は正月休み最後の日ということで、何しようか嫁と相談したところ、和泉市に行きたい所が何カ所かあるみたいだったので行ってきました!

まずは上の写真の「くだもの王国アオイ農園・パフェとクレープのお店ぶどうの木」へ行ってきました!



店内はこんな感じ
xbgatyamigleoea2.jpg
果物屋ブースとイートインブースがあります。

嫁はフルーツパフェを頼みました。
xbgatyamigleoea3.jpg
苺、梨2種、バナナ、キウイ2種、スターフルーツ、みかんが乗ってます。

僕は苺クレープ
xbgatyamigleoea4.jpg
めちゃ美味しかったです!
またここまで車で食べに来てもいいと思えるレベルでした!


アオイ農園の後は信太森神社へ
xbgatyamigleoea5.jpg
ここは安倍晴明のおかんを祀ってる神社です。
信太森葛葉稲荷神社HP

手水
xbgatyamigleoea6.jpg

ここの説明の絵がなんだか可愛い。
xbgatyamigleoea7.jpg
妙にオシャレな美少女です!(笑)

xbgatyamigleoea8.jpg

千枝の楠
xbgatyamigleoea9.jpg

xbgatyamigleoea10.jpg

ああ、もう正月休みも終わりだ・・・。
明日から仕事。
でも仕事してる方が好きかも・・・。(笑)




スポンサーサイト

コメント

ひろくんさん、こんにちは~

遅くなりましたが明けましておめでとうございます~
最近はタートルズ玩具買えてないのですが2月に映画公開ですね、2015年も亀年でよろしくお願いいたしますm(__)m

カイさん、あけましておめでとうございます!

僕も今年は1月から亀のフィギュア1体(海外オークションで約1万円)、DVD(海外オークションで約5千円)、タートルズ大全(アマゾンで4千円)といきなり亀貧乏です!(嬉泣)
まだまだ欲しい物がありますが今年も亀年ですね!
こちらこそよろしくお願いします!(^-^)

(^^ゞ大変こんばんはー

↑コメレス、思わず読んじゃいましたー(゜▽゜*)
あらま、それはタートルズビンボーに・・・?
でも、ボーナスも出たと思うし、ご褒美~~って良いのかな。

妙にお洒落な少女ですね、ホント。
こういう図って野暮ったいイラストが多いのに。

(^ー^)しかし、美味しそうなパフェです。
直営しているからフルーツが美味なのかな。
会社、お疲れ様です・・。

mechaさん、こんばんは!

そうですね~自分で言うのも何ですが、毎日仕事頑張ってるので、タートルズくらいは自分へのご褒美にしようと思います!(笑)

神社のイラスト、なんか少女漫画みたいでしょ~?(笑)

パフェにクレープ、本当に美味しかったです!
そうですね!直営してるフルーツが美味しいんだと思います!(^-^)

こんばんは。

甘いものが苦手な私でも美味しそうなパフェ&クレープですね♪
特にひろくんの感想の「ここまで車で食べに来てもいい」が気になるし!

神社の説明は「昭和チック」イイですね!

年賀状、昨日届きました!ありがとうね♪

くちゅりえさん、こんばんは!

僕もあまりにも甘いのは苦手ですが、このクレープは美味しく食べれました♪
リピーターになってもいいお店でしたよ~

神社の説明の女の子、妙にオシャレだけど昭和な服装ですよね!(笑)

年賀状、簡単な絵ですみません。(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ