信貴山 朝護孫子寺2015

xghitujidosiganntannku
未年だけど寅~っ!!!
・・・ってことで今年の初詣も信貴山 朝護孫子寺へ。
未年なので羊に纏わる所へ行けばよかったのですが、羊に纏わるお寺は名古屋と群馬まで行かないと無かったので・・・。(^_^;)





世界一福寅
xghitujidosiganntannku2

護摩焚き
xghitujidosiganntannku3

人気があるのか今年も人で賑わってます!
xghitujidosiganntannku4

xghitujidosiganntannku5

千手院・三寅胎内くぐり
xghitujidosiganntannku6
食べられる~っ!!

xghitujidosiganntannku7

xghitujidosiganntannku8

xghitujidosiganntannku9
いつ来ても楽しいお寺です。

よもぎ餅~
xghitujidosiganntannku10

みたらし団子~
xghitujidosiganntannku11

出店もいっぱい
xghitujidosiganntannku12

今日は雪も降ったし寒かった~(+_+)
xghitujidosiganntannku13

おせち食ってるか~!?
xghitujidosiganntannku14

pupuceさん夫婦フィギュア進行状況
xghitujidosiganntannku15
パテが固まらないと次へ進めないので少しずつ進行中です。


スポンサーサイト

コメント

♪ヽ(´▽`)/ 出ました

(゜▽゜*)嫁さんとお出かけシリーズ~☆
ここは何だか魅力的な場所ですね。
特に赤い鳥居をくぐってみたいです。

(^^ゞ昨日、前の新年記事にコメント出遅れてしまい、
なので、こちらにコメントしてみました。
クマちゃんクイズ、ぜひ、参加してくださいねー。

mechaさん、こんばんは!

ここは昨年も行きましたが楽しい所ですよ~♪
右を見ても左を見ても虎、寅、トラ!なんです!(笑)

クマちゃんクイズ、参加しますね~!(^-^)

年末年始は寝てばかり(笑)

こんばんは~。
年末年始のお休みもあっという間に終わってしまいますね。
私も月曜日からお仕事ですので、月曜日の仕事量が相当なものになりそうです(^^;)

後で調べたところ、この朝護孫子寺は奈良県にあるんですね~。
羊ちゃんが映っていて大きな口を開けている虎はなかなか怖い印象を受けました。
続きを読むをクリックして、タイガークローの登場に思わず笑いました(笑)

そういえばタートルズで手足等を組み替えられるフィギュアが登場したみたいですね~。
今年東京旅行に行く時はまたモンスタージャパンさんに足を運ぼうと思います(^^)
今度は降りる駅をドジらないように気を付けます(笑)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

マジ休みアッと言う間ですね~!
明日で終わりじゃん!(^_^;)

そうそう、この朝護孫子寺は奈良ですね。
ここはもはやアミューズメントパークと言ってもいいくらい面白いです!
タイガークローは連れて行かんとダメでしょう!?(笑)

手足を組み替えるタートルズ出てますね~
まあ造形は今までのベーシックを使用してるみたいですが・・・。
個人的には子亀からタートルズに変形するミューテイションシリーズが欲しいです!

東京旅行いいですね~
僕も今年また行けたらいいな~(^-^)

こんばんは。

体内くぐりの「たべられる~」は面白いです♪
雲からこぼれる太陽の明かり!?
なんて言うのか忘れちゃったけどイイ写真ですね♪

今年も奥さんとのお出掛け記事楽しみです!

くちゅりえさん、こんばんは!

やっぱ羊と虎を会せたら、「食べられる~」みたいな構図になってしまいます!(笑)
おお!雲から漏れる日光、分ってもらえましたか!?
自信がなかったので記事は写真を載せるだけにしましたが・・・。

今年は嫁とどこへ行くのか僕も楽しみです!(なんか他人事?笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ