プラストイ アステリクス

zroarutricckss.jpg
フランス在住のpupuceさんから頂いた誕生日プレゼントの一つ。
フランスとベルギーのコラボアニメの「アステリクス」です!

・・・とは言っても僕は全然知らないのですが、自分の知らない海外のフィギュアに興味があるということを以前pupuceさんに言ったことがあるのでこれを贈ってくれたんだと思います。




アステリクス まえ
zroarutricckss2.jpg
正面から見ると鼻で顔が隠れます。(笑)

zroarutricckss3.jpg
身体は小さいが賢く機敏で如才のない主人公。

zroarutricckss4.jpg
フィギュアではツノのある帽子を被ってますが、画像検索すると羽根の付いた帽子になってます。

zroarutricckss7.jpg
鼻が大きいせいか、どことなく手塚作品を思わせます。

zroarutricckss6.jpg

zroarutricckss8.jpg

台座の裏
zroarutricckss9.jpg
公式サイト

かお
zroarutricckss10.jpg
フランスではかなり売れた漫画のようです!
pupuceさん、ありがと~♪(^-^)


昨日と今日はほとんど寝てました。
日頃の疲れが溜まってたんだろうな~(^_^;)
明日が仕事納めじゃ~!!



スポンサーサイト

コメント

ほぅ。

俺も明日まで仕事だよ。

No title

可愛いフィギュアですね☆ PVCのような感じですかな??

ひろくんも96さんも明日までお仕事なんですね!!
ご苦労様です!!

お正月はフィギュア弄ってのんびりしましょう♪♪
(僕はお先に休みに入っていましたが、なんだかんだ色々イベント事多くて、今日からようやく弄っていけそうです!笑)

963

ほぅ。
終わった終わった~っ!!

LK-4D4さん、こんばんは!

可愛くて珍しいですね♪
PVCより少し豪華な感じかな?

仕事納めでした~
いや~頑張った頑張った。(笑)

僕は正月はフィギュアの配置換えとかしたいですね~♪
増えて増えて・・・(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ