バンダイ ウルトラ怪獣500 宇宙忍者バルタン星人

aaballtannseijinnn.jpg
ウルトラマンに登場するバルタン星人です!
これは知名度が高いのでそんなに説明はいらないかな?





タグ
aaballtannseijinnn2.jpg
■身長:ミクロ~50m   ■体重:0~15,000t

バルタン星人 まえ
aaballtannseijinnn3.jpg
■出身地:バルタン星

aaballtannseijinnn4.jpg

ひだり
aaballtannseijinnn5.jpg
■両腕のハサミから様々な光線を発射する。

みぎ
aaballtannseijinnn6.jpg

うしろ
aaballtannseijinnn7.jpg

かお
aaballtannseijinnn8.jpg

ウルトラエッグと並べたところ
aaballtannseijinnn9.jpg

ウルトラマンVSバルタン星人
aaballtannseijinnn10.jpg

aaballtannseijinnn11.jpg
フォッフォッフォッ・・・


スポンサーサイト

コメント

宇宙忍者?

えええ!?宇宙忍者って何?
バルタン星人って忍者だったんですか?はてな・・?
それと、青色でしたか?赤じゃなかったかなぁ。。
私の間違いかな?

おひさしぶりです。

宇宙忍者・・・だったんですね??!

ホント・・・

宇宙にザリガニの星でもあるんだと思ってました。
(やや冗談でございますが^_^;・・)
ふぉっふぉっふおっ・・・

シルビーバルタン星人(確か、来日記念だったような)、
ひさびさによく知ってるキャラです(^▽^)/

三毛猫さん、こんばんは!

そうですよ!
忍者ですよ~
え~っ?知らなかったんですか~っ!?(笑)

まあ本当に忍者というわけではなく、分身したり忍者のような術を使うからそう呼ばれるだけかもしれませんが・・・。
赤ですか?
う~ん・・・
足は茶色っぽいから赤にも見えなくもないかな?(^-^)

くちゅりえさん、こんばんは!

忍者ですよ~!(笑)
これは子供の頃から知ってました~(^-^)

mechaさん、こんばんは!

そうそう、宇宙ザリガ・・・ニって、なんでやねん!(関西漫才風ツッコミ笑)

あ、そうそう、シルビーバルタンが名前の由来でしたね!
バルタン星人は知らない人の方が少ないかもです!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ