ニコロデオン版ミュータント・タートルズ ミケランジェロ マグカップ

aamaikymagcup.jpg
寒いんじゃコラ~っ!!
って言うくらい今日は寒いですね~(+_+)
皆さん風邪をひかないように気を付けてください。

今日はフランス在住のpupuceさんから頂いた誕生日プレゼントの一つ、マイキーのマグカップです!





ミケランジェロ マグカップ まえ
aamaikymagcup2.jpg
陶器でできたマイキーのマグカップ。
舌を出してひょうきんな顔が可愛いです。

aamaikymagcup3.jpg
なんとも味わいのある色合い。

ひだり
aamaikymagcup4.jpg
ハチマキ部分がマグカップの取っ手になっています。

aamaikymagcup5.jpg
実は日本に到着するまでに取っ手の部分が壊れていたようなので接着剤で直しました。

うしろ
aamaikymagcup6.jpg

aamaikymagcup7.jpg

頭のフタを外したところ
aamaikymagcup8.jpg
でもこれ、食器棚へ入れたら嫁が落として割るかも・・・。
僕のコレクション入れに直しておこう・・・。

pupuceさん、可愛いマグカップをありがと~♪(^-^)


スポンサーサイト

コメント

No title

あああー、思いっきりボキッといっちゃってますね・・・

他の3人のマグカップも送るつもりなので、次回は分厚く巻きますね。夫もええ、そんなー、ってかいんじに涙でした。

12月はクリスマスプレゼントなどなどで破産状態なので、他の3人のマグカップはちょっと待ってくださいね。^^'

pupuceさん、こんばんは!

折れちゃってるでしょ~?
郵便局で受け取った時に何かがカラカラ言ってる気がしました。(^_^;)

他の3人も送ってくれるんですか~!?\(◎o◎)/!
お心遣いありがとうございます!

え~っと・・・
もし送ってくださるのなら、エアパックンをグルグルにして、他に重い物は入れない方がいいかと・・・。

おはようございます。

前回のプレゼントの数々拝見させて頂いてました!
pupuceさん御夫妻の
ひろくんへの「感謝の気持ち」でいっぱい!でしたね(@_@。

マグカップの持ち手は残念でしたね。
でも、接着剤でくっ付けちゃう
ひろくんにもタートルズ愛を感じます(ToT)/

くちゅりえさん、こんばんは!

そうなんですよ~
感謝されまくりのプレゼントの数でした!(笑)

マグカップですが、取っ手だけでまだ良かったです~(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ