T・OKANEさんからの誕生日プレゼント 

ahirokunntannpuress2.jpg
今週の水曜日に先輩のT・OKANEさんから
誕生日プレゼントが届きました!

T・OKANEさんはキャラクターショーをしてた頃の先輩で今でも優しくして頂いてます♪

箱の中にはいろいろ詰まっていて・・・

ビックリマン伝説チョコ
ahirokunntannpuress3.jpg
箱売りのビックリマンチョコで、中には4つ袋が入ってます!
後日ゆっくりチョコとシールを楽しもうと思います♪

カルビー ベジップス
ahirokunntannpuress5.jpg
実はこの記事を書きながら頂きました!
野菜を揚げたチップスで美味しかったです~♪

超ワンピーススタイリング リミテッドエディション
ahirokunntannpuress4.jpg
ルフィ、エース、ハンコックの人気キャラ3体セット。
これは後日撮影してから紹介しようと思います。

リーメント おかしな!?ドラえもん
ahirokunntannpuress6.jpg
まだ開けていないのでどれが出るか分かりませんが真ん中のかっこいいドラえもんが出たらいいな~(笑)

レッドバロンとマッハバロンのミニフィギュア。
ahirokunntannpuress7.jpg
これも後日紹介します。

般若のお面。
ahirokunntannpuress8.jpg

けいおんのストラップ
ahirokunntannpuress9.jpg

めっちゃこわ~いライト
ahirokunntannpuress10.jpg
どう怖いのか楽しみです♪

サトちゃんとサトコちゃん
ahirokunntannpuress11.jpg
懐かしい~

タッコングたこたこ焼き
ahirokunntannpuress12.jpg

とんぬらさんのメッセージカード
ahirokunntannpuress13.jpg
裏にはT・OKANEさんからのメッセージが書かれてました!

こんなに沢山!
ahirokunntannpuress14.jpg
まるでおもちゃの缶詰状態です!(笑)

T・OKANEさん、ありがと~♪(^-^)



コメント

非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ