バンダイ超合金 超合体SFロボット‐藤子・F・不二雄キャラクターズ‐ ⑧SFロボット編

bboukinnsfrobo34.jpg
ついに完成したSFロボット!


SFロボット まえ
bboukinnsfrobo35.jpg
なんかゴライオンやゴッドマーズ、ゴッドシグマのような懐かしさすら感じさせます。

ひだり
bboukinnsfrobo36.jpg

みぎ
bboukinnsfrobo37.jpg

うしろ
bboukinnsfrobo38.jpg
コロ助ロボットの刀が最終的にSFロボットの背中にくるのもいい感じです。

かお
bboukinnsfrobo39.jpg
顔の左右に「F」の文字!
F(ふじこ)F(ふじお)と言いたいのか!?

カブラペントライデントを持たせたところ
bboukinnsfrobo40.jpg

漫画描くどーっ!!
bboukinnsfrobo41.jpg
なんて夢のある合体をする超合金なんだ!
これは気に入ったぞ!
ミミオくん、ありがとーっ!!


スポンサーサイト

コメント

ひろくんさん、こんばんは~

普通に格好いいですねコレ(笑)
特に顔の変形は一度いじってみたいです(o‘∀‘o)
ディズ○ーロボや太陽の塔のロボと並んでも面白いかも(´∀`)

No title

これ凄いですね!

壮観です!

大きさはどのくらいなのでしょう?迫力ありそう~

合体をするのですな

何で一個一個、普通のtoyが並んでるのかな?
~(○_○)とか思っていたら・・・

ナンと、このような超合金(と言うのですかね)
合体するロボに変身!する訳ですな(* ̄∇ ̄*)

最後にこーなるのが判ると面白いです。
(*´∀`)パーツがこんなだとなお楽しめますね~♪

今度は藤子不二雄Aのロボットが欲しいよね〜当然ライバルロボットで。

No title

こんにちは。


おお、合体するとこうなるんですか、スゴイ!! 一つ一つのロボットでもけっこう遊べれるかんじだし、合体させるとまた違う遊び方ができそうで、いい玩具ですね。


昨日ひろさんから贈られてきたドラえもんのぬいぐるみ見てたら、ドラえもんのアニメが見たくなって、youtubeで数話見ました。今年2014年に放送されたアニメだったようです。

・・・私が覚えてるのは25年ほど前のアニメなので、けっこうドラえもんのアニメも変わったんだなー、って思いました。

昨日は明日のピアノ発表会のためのケーキ作ってたんですが (冷凍庫で保存できるタイプのケーキって便利!! 時間があるときに作れるー) ドラえもんのアニメ見てたら、ケーキ作り終える時間が予定より遅れました・・・ :-)


その間に夫が悩んでました: 聖闘士のフィギュア、どの順で並べよう? 星座の順にするとまだ4体足りないし・・・ 好きな順にしたら、と言ったところ、どれも好きで決めらんなーい! 

一度並べてみたら、今度はどんなポーズにすればいいかなー?!


新しいフィギュアが届くたびに、前に届いたフィギュアも出してあれこれポーズ変えたり違うパーツにしてみたり遊びまくってますよ。

カイさん、こんばんは!

カッコイイでしょ~?
でもベレー棒やカブラペンを持ってるところが戦闘ロボットじゃないんだろうな~(笑)

ディズ○ーロボもいじってみたかった玩具ですね!
太陽の塔ロボも気になりますが、よくあんな企画が通ったなと驚いてます!(笑)

駄菓子猫さん、こんばんは!

すごいでしょ~!?
久々にDXな合体玩具で遊んだ気分です♪

合体した大きさは30㎝ほどで、パッと見は意外とコンパクトに収まってます。(^-^)

mecha☆さん、こんばんは!

そうです~
6つのロボットが合体するんです♪
なので1回で記事を書ききれず、毎日少しずつ記事を書きました!

馴染みの深い藤子キャラのロボットなので感情移入もしやすいですね!(^-^)

こうじさん、こんばんは!

僕もそれ考えてました!
やっぱボディは喪黒福造かな・・・
怪物くんにハットリくん、魔太郎にプロゴルファー猿・・・。
なんともゴシックな感じのロボットになりそうだ・・・(笑)

pupuceさん、こんばんは!

おもしろいでしょ~!?
合体したら凄い見た目です!(笑)

youtubeでドラえもんを見ましたか!
ドラえもんのアニメは9年前にリニューアルされました!
絵の変わったし声優さんも総入れ替えだし・・・。
みんな歳をとっていくからでしょうね~

旦那さん、悩んでますな!(笑)
こうなったらゴールド聖闘士が全部揃う前に家の中に十二宮殿作りなさい!(爆!)

旦那さんの気持ちがよく分かります!
僕も欲しいフィギュアが手に入ったら同じような気持ちですもん♪(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ