ひろくんの誕生日2014

chirokunn2014tannjoubi.jpg
今日は僕の誕生日!!
おっちゃんは今年で44歳になりました~

上の写真はケーキなんですが、まるでおせちの重箱に入ってます!
今日一日で食べきれないボリュームでした。(笑)



晩御飯はピザマリノのピザをテイクアウト
chirokunn2014tannjoubi2.jpg
マルゲリータと白雪のハーフ&ハーフ。
白雪が美味しい♪

そしてみんなからの誕生日プレゼント!!
chirokunn2014tannjoubi3.jpg
何が入ってるのかな~?

ジャジャ~ン♪
chirokunn2014tannjoubi4.jpg
左から弟963がくれたホットトイズのスパイダーマン、嫁がくれたロボット魂の空神丸、弟のミミオくんがくれた藤子F 不二雄ロボ!!
どれも嬉しい~♪

みんな、ありがとう~♪(^-^)
愛されてるな~俺。(笑)




スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

いや~っ!
ホントに豪華なケーキですね!!美味しそうです♪
ひろくんチノ苺姫様も大満足なイチゴ満載ケーキですね☆彡

コレマタ!プレゼントも満載ですね♪

今回はお祝いの言葉だけになって仕舞い申し訳ないのですが
1番にお祝い言えたので嬉しかったです♪
(pupuceさんゴメンね~(^_^;)
またまたですが。うふふ。44歳の誕生日おめでとうです(^。^)/

(^▽^)/同じ星座~~☆

♪ヽ(´▽`)/ おめで~と~う~ございま~~すv-314
そうか・・・もうそういう年齢になったのですねー。
月日の経つのは夢のうちという過ぎ去り方です~。

しかし・・・

ホント、ひろくんの好みを皆さん、よくご存知なようで。
(^ー^)v-352良かったですねー、
でもって、またプレゼントが記事で見れるんですな。

ひろくんさんお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

お誕生日おめでとうございます!
プレゼントもいっぱいですが和風の箱にはってるケーキというのがひろくんさんっぽいです。
もう季節もくれて寒くなりますがお身体にはお気をつけくださいm(._.)m

お誕生日、おめでとうございます!

こんにちは~。
シュレッダーとクラング(クランゲ)も来年発売でしたね!
ひろくんさんが来週届くと仰る新お間抜けコンビの記事をどのように書くか楽しみです♪

改めて、お誕生日おめでとうございます!
戦隊系のようなドラえもん達のロボットはこの前ビックカメラで見て、ビックリした記憶があります(笑)
ブログで紹介する時が来ると思いますので、こちらも楽しみにしています(^^)

DCTさんが実写版ではタートルズのみ発売したことは私も聞いています。
フットソルジャーは複数ある方が再現もできますので、納得いきませんね(^^;)

おぉ~、シーズン2前半のDVDも落札されましたか!

くちゅりえさん、こんばんは!

ケーキ、豪華すぎてお腹いっぱいです~(笑)
イチゴもキウィも沢山入ってましたよ~♪

プレゼントはどれも自分じゃ買えないようなのばかりなので嬉しいです♪

お祝いのお言葉だけで充分ですよ~
本当にありがとうございます!(^-^)

mechaさん、こんばんは!

ありがとうございます~♪
そうです!玩具を買い続ける43歳は44歳になりました!(爆!)

誕生日前にみんなにリクエストを聞かれるのですが、僕が答えた玩具以上の物をくれるので驚きです!\(◎o◎)/!

プレゼント記事、書きますよ~♪(^-^)

KOKOさん、こんばんは!

ありがとうございます~♪
和風のケーキは嫁のチョイスです~
和テイストのケーキも美味しかったですよ~

本当に寒くなってきましたね!
風邪には要注意です!(^-^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

僕お間抜けコンビが届いても本編を見てないので、なんともいい記事は書けないと思います。(^_^;)

お祝いのお言葉ありがとうございます~♪
藤子F不二夫ロボは今から撮影します!
まだ開封してないんですよ~(^_^;)

フットソルジャーもオークションで複数落札するしかないかも・・・(-_-;)

シーズン2は他に入札が入ったので少し高い即決で落としました~(^-^)

No title

おお!
お誕生日おめでとうございますっ☆

どれもツボを得てるプレゼントですね~♪♪
紹介楽しみにしております!!

No title

改めて、お誕生日おめでとう、です。

豪華なケーキですね、和風なとこがいいです!

ドラえもんのおもちゃの箱が見えますが、どんな玩具なのか紹介されるのが楽しみです。

LK-4D4さん、こんばんは!

ありがとうございます~♪

そうなんです!
どれもツボを押されてます!(笑)
みんなリクエストを僕に聞いてから買いに行くみたいなのですが、まったくリクエストと違う上回る物を贈ってくれるので恐縮です!(^_^;)

pupuceさん、こんばんは!

ありがとうございます~♪

豪華なケーキでしょう~?
なにしろ箱が2段ですからね~♪
食べごたえがありましたよ~!

ドラえもんの絵が描いた玩具の紹介は長くなるかもしれません!(^-^)

No title

お誕生日おめでとうございます!

晩ご飯にピザ、その後に重箱のケーキ、そしていろんな方からのプレゼント!

ひろくんがいかに愛されているのかがよくわかります!

フィギュアの紹介も楽しみにしています~

お誕生日おめでとうございま~す

ひろくん好みのおもちゃがたくさんだ~!
そうよっ愛されてるのよぉ~(^o^)/

年末に向けてお仕事忙しくなるけど、お互いがんばろ~!!えいえいお~!

駄菓子猫さん、こんばんは!

ありがとうございます♪
ピザもケーキも美味しかったですよ~♪

なんかみんなにいろいろしてもらって、生きてて良かったと実感しております!(笑)

プレゼントの紹介、どんどんしていきますよ~(^-^)

らなさん、こんばんは!

ありがとうございます~♪

そうなの?
愛されてるの?僕?
らなさんも僕を愛してる?
・・・って、旦那さんに殺されるな・・・(爆!)

らなさんも仕事大変でしょうね!
体壊さないようにね!

へいへいほ~♪
へいへいほ~♪

与作~ 与~作うう~

じゃなくて、エイエイオー!!(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ