2014実写映画版ニンジャ・タートルズ フットソルジャー

ddoot2014soljera.jpg
来年の2月7日に日本公開が決まった映画ミュータント・タートルズ。
今日は映画版のフットソルジャーです!
本当は3つくらい購入してから記事にしたかったのですが、DCTさんからは亀しか発売されなかったので妥協して紹介。





フットソルジャー まえ
ddoot2014soljera2.jpg
もはや漫画やアニメのフットソルジャーの面影はありません。

ddoot2014soljera3.jpg
ただの覆面強盗に見えます。(笑)

よこ
ddoot2014soljera4.jpg

うしろ
ddoot2014soljera5.jpg

かお
ddoot2014soljera6.jpg
黒目がちです。(笑)

付属品
ddoot2014soljera7.jpg
マスク、銃2種類、ライフル、ナイフ

武器はホルスターに収納できます。
ddoot2014soljera8.jpg

マスク
ddoot2014soljera9.jpg
透明で人の顔の形を模したマスクです。

マスク装着
ddoot2014soljera10.jpg
怪しすぎます。(笑)

ライフルを持たせたところ
ddoot2014soljera11.jpg


ddoot2014soljera12.jpg

銃とナイフ
ddoot2014soljera13.jpg

僕が持ってるフットソルジャー
ddoot2014soljera14.jpg
左から1987年版、2003年版、CG映画TMNT版、ニコロデオン版、2014映画版

DCTさん、脇キャラも発売してくれ~
フットソルジャー10個くらい買うから~!




スポンサーサイト

コメント

No title

覆面強盗・・・確かに~!
他のフィギュアは忍者の格好なのにコレは面影無しですね(^_-)-☆

お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆

あははは(^_^;)こんにちは!

↑わたくしで御座います(^_^;)
コメ久しぶりで忘れちゃったのかしら。すみません((+_+))

面影が・・・。

こんにちは~。
クラシックフィギュアを購入してもう1年経ったんだと実感している日々です。
新お間抜けコンビは記事用の写真を撮ったので、今は開封してガラスケースに飾っています。

実写版のフットソルジャーはこのようになっているんですか!
歴代と比べても全然忍者っぽくないので、まさに覆面強盗です(笑)
主人公だけでなく、脇役のフィギュアも出して欲しいところですね。

シーズン2前半のDVDが落札できるといいですね(^^)

No title

お誕生日おめでとうございます。・・・今日6日で間違いなければいいんですが :-) !

No title

お、お誕生日祝いのコメント、一番に書くつもりだったのが、よく見てみたらくちゅりえさんに先こされましたー! :-) :-) ^^ ^^'

ひろくんさん、こんばんは~

目が…なんか怖い(笑)
やっぱりフット団というかG.I.ジョーに見えます(´∀`)

ひろくんさん誕生日なんですね~、おめでとうございます!(゜∀゜)

くちゅりえさん、こんばんは!

コイツだけ今までのと違うでしょ~?(笑)
もはや覆面強盗です!
そう言えば最近、会社の近くのコンビニに強盗が入りました。(^_^;)

お祝いのお言葉、ありがとうございます~♪(^-^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

クラシックフィギュア発売から1年経ちましたか~
クラングとシュレッダーも待ち遠しいですね!
僕のお間抜けコンビは来週にも到着すると思います。

今度のフットソルジャーは今までと別物ですね~(^_^;)
昨日DCTさんから映画版タートルズが発売されたらしいのですが、亀だけらしいんです。
国内価格でフットソルジャーを複数買う計画だったのですが・・・(笑)

シーズン2のDVD、即決落札しましたよ~♪(^-^)

pupuceさん、こんばんは!

ありがとうございます♪
誕生日は12月6日で正解ですよ~(^-^)

カイさん、こんばんは!

目が怖いでしょ~
ああ~言われてみれば確かにG.I.ジョー!(笑)

そうです!
誕生日です~
ありがとうございます♪(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ