サンガッツ本舗 水木しげる奇怪漫画ソフビ列伝 猫娘

dsanngattunekomusumue.jpg
サンガッツ本舗さんから猫娘のソフビが出ました~




猫娘 まえ
dsanngattunekomusumue2.jpg
水木先生の描く漫画から抜け出たような造形。

dsanngattunekomusumue3.jpg
靴は履いててもいいような気がしますが、すばらしいデキです。

ひだり
dsanngattunekomusumue4.jpg
ポーズもいい感じ。

みぎ
dsanngattunekomusumue5.jpg

うしろ
dsanngattunekomusumue6.jpg
大きな黄色いリボンも特徴的。

かお
dsanngattunekomusumue7.jpg
普通の女の子の顔です。
でもネズミや魚を見たら化け猫のような顔に変貌します。
きっとサンガッツさんだから近々化け猫顔ver.も発売するのかも・・・。

第5期アニメ版の猫娘のソフビと比較
dsanngattunekomusumue8.jpg
しかしこうやって見ると、第5期アニメってホント可愛くアレンジしてるよな~

サンガッツ鬼太郎ファミリー集合!
dsanngattunekomusumue9.jpg
サンガッツソフビで鬼太郎ファミリーが増えて嬉しいです♪
この調子で子啼き爺、砂かけ婆、一反木綿も続けて出してほしいです!

スポンサーサイト

コメント

No title

猫娘の初期と第五期での比較ですか、やっぱり比べてみるとこんなに違うのかと思いますね、第五期の猫娘を見た時は可愛すぎてビックリしましたよww

にしてもこの猫娘、本当に良くできていますね、そっくりです!

化け猫ver・・・あの顔ですかwもし発売されたらすごい迫力になりそうですww

猫娘だ!

おはようございます~。
ネタバレ要素が含まれていますが、私なりに新お間抜けコンビフィギュアの記事を書きますね!

ねずみ男の天敵である猫娘のフィギュアですか!
5期のデザインを見ると、随分デザインが変わってしまいましたね(笑)
私は4期世代なので西村ちなみさんの猫娘がしっくりくるのですが、猫化した時の顔は歴代に負けず怖かった印象です。

あのDVDは後半部分だったんですか。
確かに1巻等の記載が無いと、日本人にはわかりにくいかもしれませんね(^^;)

確かに昔のタートルズが出てきていましたね!
タイガークローの格好良さを見ると、玩具が売れるのもわかりますよね(^^)

友達に・・・・

(゜▽゜*)そっくりなんですよ、猫娘の顔・・・
ムーミンのミーにも似ている^_^;

やはりわたしゃー、これだな、初期見てるし。
(^▽^)/時代というものを感じさせますねー、
ドッチにしても、かもしれません☆

ひろくんさん、こんにちは~

記号的にはどっちも猫娘ですけどかなりアレンジされてますよね(´∀`;)
新しいアニメは鬼太郎もイケメンですが、ねずみ男は変わらないかな(笑)

しかしソフビいいですね~、昔はゴジラやウルトラマンを買ってもらってましたよ、最近はアクションフィギュアばかりになってましたがソフビいいな…(o‘∀‘o)

駄菓子猫さん、こんばんは!

初期と言いますか、原作漫画と第5期アニメの比較ですね~
僕も5期のデザインを最初に見た時は「こんなに可愛いのは猫娘じゃない!」と言いました。(笑)

たぶんサンガッツさんは同じボディに顔だけ化け猫verにして発売する予感がします。(^-^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

もう自称悪魔族使いのSさんの家には届いたみたいですね~
記事を楽しみにしています♪

4期のアニメはかなり良かったですね!
たぶん鬼太郎アニメの中では一番絵も話もクオリティが高いと思います!
このソフビは漫画版ですが、アニメで言うと第2期に近いですね!

DVDを見た時は「ええ~っ???」ってなりました。
なんとか前半をオークションで落札したいと思います!(^_^;)

mechaさん、こんばんは!

友達にですか?
僕も従妹が猫娘にそっくりなコがいます!(笑)

僕もこの顔がシックリきます!
原作漫画好きなので・・・

時代の流れでキャラの顔は変わっていきますね~(^-^)

カイさん、こんばんは!

こういうアレンジが効いてるのを見るとキャラデザイナーって凄いと思いますね~
ねずみ男は変わりませんが、やはり目の感じが今風になってましたね!

アクションフィギュアもいいですがソフビもいいですよ~
なにしろ壊れにくい!
フィギュアーツなんかは手首の交換をしてると、いつ破損するかハラハラします。
アメトイは経年劣化で表面がベトベトになりますし・・・

最終的にはソフビかな~(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ