ニコロデオン版ミュータント・タートルズDVD ショウダウン・イン・ディメンションX

enictmntseezonn2dvd.jpg
ミュータント・タートルズのシーズン2の輸入盤DVDです!
今日会社から帰ってきたらAmazonから届いてました!
日本での放送はシーズン1で終わり、シーズン2も放送されると信じ込んでいた僕はYOUTUBEも見なかったので、ようやく続きを見ることができます!



パッケージは紙製の外ケースとプラケース。
enictmntseezonn2dvd2.jpg

中は2枚組で開けたところにはタイガークロウの絵が
enictmntseezonn2dvd3.jpg

後ろにはニュートライザー
enictmntseezonn2dvd4.jpg
12話入りみたいだけど前後編が2話分あるみたいだから14話入ってるのかな?
とにかく今日から毎日1話ずつ見るぜ!
楽しみ~♪



フランス在住のpupuceさん夫婦キリ番フィギュア進行状況
enictmntseezonn2dvd5.jpg
旦那さんはダークナイト版バットマンのコスチュームとのリクエスト。
ダークナイト版バットマンって複雑なデザインだったのね~(^_^;)
そしてマスクはなんとか着脱式を考え中。
pupuceさんはピアノを弾いてるところにする予定。
とりあえず顔や服装を作るために立った姿で描いてみました。

さあタートルズ見よう♪(^-^)


スポンサーサイト

コメント

おぉ~!

こんばんは~。
この前のフィギュアの情報コメント、ありがとうございます!
新お間抜けコンビのフィギュアは近日に届く予定ですので、届きましたらフィギュアについて記事にします(^^)

とうとうシーズン2のDVDが届いたんですね、おめでとうございます!
12話程収録されているということは、シーズン2の前半まで収録されるのでしょうね~。
見終えた後で感想を聞かせて下さい(^^)

No title

おおー、早速イラスト描いて頂いたんですね。(感動!!)

…私、可愛くなってるような・・・! っつーか、夫がカッコよくなってるー!!! このイラストの夫に惚れるかも :-)

・・・考えてみたら、私がピアノ弾いてる写真、送ってなかったのでは・・・ 明日、もう一枚写真送りますね。

夫にひろさんのイラスト見せたら、"あ、オレに似てる!" 理想的な"オレ"なのでは??! (笑!!!)

フィギュアの作成はホントに御時間があるとき、でお願いしますね。

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

いえいえ、どういたしまして~
僕のおマヌケコンビは1カ月後なのでレビューを楽しみにしてます♪

シーズン2のDVDを見たのですが、いきなりケイシーやラザーが出てきておかしいなと思ったら、どうも僕はシーズン2の前半を買い逃していていきなり後半を見たようです。
日本のDVDと違って、1巻とか2巻とか書いてないので分り辛いです。
前半もオークションで見つけたので入札しましたが・・・。

昨日見た話にはいろんな世界と繋がってるらしく、旧アニメの面々が登場しました。
そしてタイガークロウがハンパなくカッコ良かったです♪(^-^)

pupuceさん、こんばんは!

イラストは写真を見ながら、立体にしやすいようになるべくシンプルに描きました。
旦那さんの絵ですが、外国の人を描くのは初めてで、難しかったので二つ描きました。
pupuceさんは目がパチッとしてお綺麗ですね!

今仕事が忙しい時期なので、僕のペースでフィギュアを作るので大丈夫ですよ~

星矢のフィギュア、早ければ今週の土曜日に航空便で送りますね!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ