バンダイプラモデル アクションベース2 クリアブルー

fggseruf.jpg
完成したG‐セルフの飛行ポーズを撮影するのに購入。
バンダイの1/144スケールのプラモデルを飾るためのディスプレイ台です!

うら
fggseruf2.jpg

パーツ
fggseruf3.jpg

組み始めて10分ほどで完成。
fggseruf4.jpg

長さを変えることができます。
fggseruf5.jpg

角度も変えれます。
fggseruf6.jpg

G‐セルフを飾ってみた
fggseruf7.jpg
クリアブルーを選んだのはフォトンフレームをイメージしたから。

fggseruf8.jpg

fggseruf9.jpg
昨日お見せできなかった部分も見やすくなりました。
fggseruf10.jpg

箱絵のポーズ
fggseruf11.jpg

走ってるような感じでも飾れます。
fggseruf12.jpg

エンディングっぽく
fggseruf13.jpg
便利なディスプレイ台やね。


スポンサーサイト

コメント

躍動感あふれるっ

スタンドがあるといろんな動きを表現できてイイですね~!
ガンダムカラーだけど、シルエットがガンダムっぽくない(私のイメージ的に)から丸っこいしウサギの耳みたいだし、可愛らしく見える★
しかし、完成度高いですね!

ホントですねぇ~~(延々)~~

なかなかにカッコいい動きが出せますね(≧∇≦)

これなら買って組み立てた意味があります(* ̄∇ ̄*)
出過ぎた感じがしない色合いもniceです。

らなさん、こんばんは!

そうなんですよ!
せっかく空を飛ぶ機体なので飛んでる写真も撮りたかったのですが、このスタンド無しでは無理でした。(^_^;)

このガンダムは最初見た時、僕も可愛いと思いました♪
ウサギの耳!
なるほど!そんな風にも見えます!

僕なりにかなりガチで作ってますので完成度には自信があります♪(^-^)

mecha☆さん、こんばんは!

スタンドがあるとポーズの表現がかなりアップするでしょ~?

組み立てるのも10分ほどなので楽ちんです♪
色は他に赤とグレーもあるみたいです。(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ