共に願わせていただきます。
手術が成功して、まずは第一関門クリアですね。
事故の後遺症については、もうこれは本当にわからない。
神のみぞ知る・・ということですね。。
引き続き、祈らせて頂きます。
手術成功との事、安心しましたが
後遺症が残らないと本当にイイですね。
Tさんに普通の平凡な日常が戻って来れるように祈ってます。
こんにちは~。
いつものようにブログを拝見させて頂きましたが、会社のお知り合いの方が交通事故に遭ったんですね・・・。
私も思わずビックリしてしまいましたが、手術は成功したことでまずは第一段階を乗り越えた様子ですか。
その後どうなるかはわかりませんが、意識が戻り後遺症が残らないことをお祈りしております・・・。
新お間抜けコンビのフィギュアをプレビュー動画で確認しました。
いつものように細かい部分の塗装は省略されているようです。
次の報告が月曜日みたいで、良い報告が聞けるといいですね!
みなさんの願いが奇跡に繋がると思います!
ありがとうございます!
まだ第一関門を通過しただけなので油断できませんが、僕がどうにかできる話じゃないので祈るしかないですね。
いつも応援ありがとうございます!
Tさんは女性ですから、痛々しい姿は本人も嫌でしょうし、僕や他の同僚も見たくないでしょうね。
祈ってくれて、ありがとうございます!
いつも顔を合わせてる同僚がこんな事故に合ってショックです。
がんばって元気に戻ってきてくれればいいのですが・・・。
祈ってくれて、ありがとうございます!
またオマヌケコンビの動画のリンクを貼っておいてくださいね!