リボルテック ミュータント・タートルズ ドナテロ

mdonateroribolteck.jpg
金曜日はタートルズ記事の日!
・・・ってことで今日はリボルテックのドナテロです!




セット内容
mdonateroribolteck2.jpg
ドナテロ本体×1、差し替え用ヘッド×1、ハートパーツ×1、棒×1、刃物つき棒×1、スタンド×1

ドナテロ まえ
mdonateroribolteck3.jpg
ニコロデオン版になってから兄弟の中で一番身長が高くなったドナテロ。
スタイルも劇中のように長身に作られています。

mdonateroribolteck4.jpg

よこ
mdonateroribolteck5.jpg

うしろ
mdonateroribolteck6.jpg

かお
mdonateroribolteck7.jpg
歯はスキッ歯です。
顔もなかなか劇中に忠実です。

マスクパーツを左右に動かすことで目の位置が変わります。
mdonateroribolteck8.jpg
一番端までマスクパーツを動かすと戦闘時の白目バージョンにもできます。

武器
mdonateroribolteck9.jpg
ドナテロの武器は木の棒ですが、ニコロデオン版になってからは刃物が飛び出す仕掛け付きの棒になりました。
このリボルテックでは通常の棒と、刃物が可動式で出し入れできる棒の2種類が付属。

棒を背中に装備したところ まえ
mdonateroribolteck10.jpg

うしろ
mdonateroribolteck11.jpg
突起を直接穴に挿し込みます。

手に持たせたところ
mdonateroribolteck12.jpg

ポーズ
mdonateroribolteck13.jpg

刃物付き棒
mdonateroribolteck14.jpg
折りたたみ式で刃先が出ます。

持たせたところ
mdonateroribolteck15.jpg

差し替え用ヘッド
mdonateroribolteck16.jpg
よだれを垂らしたなんともだらしない顔に。
ハートマークも付属。

エイプリルに一目惚れするドニー
mdonateroribolteck17.jpg

スタンド
mdonateroribolteck18.jpg
ニューヨークの背景をイメージしたスタンド。

スタンドを使用してポーズ
mdonateroribolteck19.jpg
このポーズはなかなかカッコいいな~!

mdonateroribolteck20.jpg

僕が持ってるニコロデオン版ドナテロ
mdonateroribolteck21.jpg
左からベーシック、バトルシェル(カスタム)、リボルテック

こうやって並べると日本製品の凄さを垣間見る気がします。
・・・でもアメトイが好きなんだよね~(笑)


スポンサーサイト

コメント

確かに日本製品は凄い

こんばんは~。
ひろくんさんも体調不良だったようですが、大丈夫でしょうか?

リボルテックのドナテロも個性が出ていますね!
再現度が高いだけでなく、エイプリルに恋をした時の表情まで収録されていて、芸の細かさを感じます。
細かいところにも拘る日本の技術力はやはり凄いみたいですね!

プレイメイツの公式を見たところ、新お間抜けコンビやバクスター等は同じ時期くらいに発売されそうですね。
そういえばお間抜けコンビのクラシックフィギュアはこの時期くらいに日本にも発売したことを思い出します。

遊戯王で私が好きなキャラのフィギュアが来年の3月に登場するようですが、9千円(税別)もするので、購入にお金や決心が必要です(^^;)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

体調は絶不調です~(T_T)

基本的にアメトイが好きですが、こういうフィギュアを見ると日本の技術はやはり凄いですね~!

いよいよ発売が迫りましたね~!
早くGETしたいですが人気キャラだから難しいかな?
でも今回は全キャラ買います!

遊戯王のフィギュアですか?
本当に欲しいのならお金を貯めなきゃね!(^-^)

ひろくんさん、こんにちは~

リボドニーも来ましたね~
ドニーには普通の棒のイメージがあったので今回の仕込み棒は「殺る気満々だな…(´∀`;)」と思ってました(笑)

スタンドを使ったポーズの画像の、頭の上で棒を回して叩きつけるのって棒使いならではで格好いいですよね(o‘∀‘o)

アメトイといえば最近のスターウォーズのフィギュアが良さげで気になりますb(・∇・●)

カイさん、こんばんは!

リボドニーですぜ~っ♪
当然マイキーも入手済ですが。(笑)

今までもフィギュアでは棒以外に槍が付いてた事があったと思いますが、アニメ本編で使われるなんて意外でしたね~!
まあマイキーも鎖鎌になるので、「Bチーム」も必死ってことでしょう!(笑)

スタンドのポーズ、空中から棒を回して降りてくるイメージでつけました!

最近のスターウォーズ、良さげなんですか?
あれも沢山シリーズがありますからね~!
ベーシックから可動重視のから、レトロなのも・・・
また映画やるみたいだし気合入ってるんでしょうね!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ