2014実写映画版ニンジャ・タートルズ・ベーシックフィギュア シュレッダー

wd2014syurddera.jpg
今日は2014年実写映画版タートルズからシュレッダーです!



シュレッダー まえ
wd2014syurddera2.jpg
メカメカしい複雑なデザインですがカッコイイです。

wd2014syurddera3.jpg
予告編を何度か見直しましたが、腕はこんなに露出してないような・・・。

ひだり
wd2014syurddera4.jpg
予告編で飛ばしているのはこの3枚の爪でしょうか?

みぎ
wd2014syurddera5.jpg

うしろ
wd2014syurddera6.jpg
マントも網目状になっていてカッコイイです。

マントを外したところ
wd2014syurddera7.jpg

かお
wd2014syurddera8.jpg
マスクも複雑な形状になってます。

目の造形が少しヘンな気が・・・
wd2014syurddera9.jpg
黒目が穴になってます。

ポーズ
wd2014syurddera10.jpg

wd2014syurddera11.jpg

僕が持ってるシュレッダー
wd2014syurddera12.jpg
1987年ベーシック(カスタム)、スーパーシュレッダー(ルース品)、2003年版、CG映画TMNT版、ニコロデオン版、2014年映画版

このシュレッダーもデザインの詳細が分かればカスタムしてもいいかな・・・。
ドナテロのカスタムが終わったらトレーラーのシーンを再現してみよ~♪


お知らせ
この記事は2,998記事めで、もうすぐ3,000記事になります。
ちょうど3,000記事の一番最初にコメントした方には、その方のフィギュアを作って差し上げようと思います!
ただし僕に秘密のコメントでメアドを教えられる方、顔写真をメールで送れる方、住所を教えられる方、まだ僕がキリ番フィギュアを一度も作ってない方に限ります。
もし一番最初のコメントが過去に僕がフィギュアを作った人だった場合は自動的にまだ作ってない方までスライドさせていただきます。
ちなみにフィギュアと言ってもこんな感じなので造形にウルサイ人はあまり期待しないように。
    ↓
キリ番フィギュア


スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

このシュレッダー様、今までのタートルズフィギュアのなかで一番の可動ではないかと思うぐらい動きますね。
しかしこのシュレッダーもですが今回の映画版フィギュアは映画製作の初期から企画が進行していたんだなーと思いますね。
でもこういう実際のものと違うものを作るところも良いアメトイ文化ですね。

ひろくんさん、こんにちは~

自分は目がなんか気に入らなくて黒とグレーで塗りました( ̄∀ ̄;)元の状態でもひろくんさんのと違うので塗装ミスだったのかも…?(-皿-;)
余計にロボっぽくなって気に入りましたけどね(^-^)

腕が丸出しなのはシュレッダーらしいっちゃらしいような気がしますけど、自分は何かしらグローブとかアンダースーツみたいなのがある方がいいと思いますb(・∇・●)

シュレッダー登場

こんばんは~。
最近ますます北海道は寒くなってきました(^^;)
玩具関係ではトムとジェリーのガチャポンでトムのマスコットをゲット出来ました♪

実写版シュレッダーは機械みたいな鎧を着ていますね。
マントまでメカで構成されているんじゃないかと思ってしまいました(笑)
実写映画のフット団がどういう設定になっているのか気になります!
歴代では個人的にはスーパーシュレッダーのフィギュアが好みです。

ユーチューブで初登場の回を見たことがあるのですが、タイガークローはシュレッダーの右腕的存在みたいですね!
実力もかなり高いので、シュレッダーが右腕にした理由もわかる気がします。
昔よりシュレッダーはミュータントの部下を増やしているように思えます。

にしん☆SOBAさん、こんばんは!

そうですね~!
シュレッダーとフットソルジャーは足首まで動きますからね~!

映画版フィギュアは映画製作の初期から企画していたでしょうね~
どう考えても並行に進行していて、出来上がったものに食い違いがあるパターンに思えます。
どちらも急ぎで作ったかのような・・・。

アメトイは昔からこうですね!
バリエーションがいっぱいあったり。

日本と違って発想が自由なんだと思います!(^-^)

カイさん、こんばんは!

目を塗ったんですか?
しかも僕のとも違うって・・・
塗装して気に入ったなら大正解ですね!

僕もが露出してる方がシュレッダーらしいと思いますが、今回の映画版で肌が露出してると、そこが弱点みたいになりますね!(笑)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

トムとジェリーの記事は見ました!
僕も欲しいので探してみようと思います!

今回のシュレッダーは機械仕掛けなんでしょうね~
爪を飛ばしてくるし・・・

スーパーシュレッダーはルース品のため足のトゲトゲがありませんが僕もお気に入りです!

タイガークローのフィギュアをもう行かないと決めてた店から入荷したとの連絡があったのですが、注文した責任で取に行くか、キャンセルして他店で買うべきか悩んでます。(-_-;)

入荷したんですか・・・。

こんにちは~。
トムとジェリーは色んな人に愛されているアニメですよね♪
普段は仲良く喧嘩していて、時に共同戦線を張る関係がいいです。

実写版のシュレッダーの背中を見たら、トランスフォーマーみたいに見えましたよ。
映画にはビーバップとロックステディの登場があるのかと少し気になっています。

シュレッダー自身がミュータンジェンでパワーアップするという珍しい光景だったのですが、やはりスーパーシュレッダーの最期が納得いかなかったです(^^;)

例のお店でタイガークローが入荷されたんですか!?
今の段階ではタイガークローが手に入りにくいので、この前の怒りをグッと堪えてゲットしておくのもいいかもしれませんね・・・。
しかしまた以前みたいなことが起こらないとも限らないので、次回からは保険をかけておくというのはどうです?

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

トム&ジェリーは僕も子供の頃から好きですからね~
もう40年は前かな?
ガチャは欲しいですね!

今回の映画にはビーバップとロックステディは出てこないでしょうね!
もしかしたら「2」に登場するかもしれませんが・・・。

スーパーシュレッダーの最期はあんなもんでしょう。
タートルズがとどめを刺したら「ヒーローが殺人した」ということになります。
悪人と言えど人を殺めるロボコップは「R指定」だったりしますしね。
実写映画のタートルズのボスはみんな自業自得な末路を辿ってますよ~(笑)

タイガークロー、明日取に行こうかな・・・
それを最後にして行くのやめようかと・・・(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ