バンダイ ウルトラヒーロー500 ウルトラマンギンガストリウム

zpurutoramannginngas.jpg
ウルトラマンギンガから2年後を描いたウルトラマンギンガS。
ギンガからかなり内容も面白くなって前半戦の放送も終了。
てなワケで今日はウルトラマンギンガがウルトラマンタロウの力を得た姿のウルトラマンギンガストリウムです!




タグ
zpurutoramannginngas2.jpg
■身長:ミクロ~∞(無限大)    ■体重:0~∞(無限大)

ウルトラマンギンガストリウム まえ
zpurutoramannginngas3.jpg
ウルトラマンタロウから託されたストリウムブレスとギンガスパークが生んだウルトラマンギンガの新たなる姿。

zpurutoramannginngas4.jpg
ウルトラ6兄弟の技が使えます。

よこ
zpurutoramannginngas5.jpg

うしろ
zpurutoramannginngas6.jpg
コストの問題で塗装されてません。
まあ500円だし、お店によっちゃ300円台で買えたりするし、大人なら理解できるよね?
はい、そこ、残念残念言わない。
めんどくさい。

かお
zpurutoramannginngas7.jpg
ところどころにタロウに似たツブツブがあります。
ツノ生やせという意見もありますが・・・。(笑)

ライブサイン
zpurutoramannginngas8.jpg
ギンガのものとタロウのと2つあります。

ウルトラマンギンガと比較
zpurutoramannginngas9.jpg
こうやって見ると大きな違いは無いですね~
やっぱツノ生やすくらいした方が良かったかな?(笑)


スポンサーサイト

コメント

ひろくんさん、こんばんは!

確かにツノがある方が分かりやすいし見た目も派手になっていいかも…(´∀`)

>キン消し
キン消しはリアルタイムじゃないですけど知ってますo(^-^)o
似た物だと塩ビのウルトラマンやSDガンダムにプラのパーツを着けるガチャガチャのフィギュアを集めてました(@゜▽゜@)

カイさん、こんばんは!

ツノの話は他のブログ友達が言ってたのですが、妙に納得してしまいました!(笑)

キン消し知ってるんですね~
ガンダムやウルトラマンのガチャは飽和状態ですから、どれがどれか覚えてませんが集めてたんですね~(^-^)

No title

実はギンガは前作からまだ全部みてないんです…(ファン失格ですなww)
このストリウムの活躍もまだ未見ですww ですがこのソフビとビクトリーは買いましたよ! ウルトラ兄弟の力が使えるなら、あのエースの超レアなスペースQやウルトラダイナマイトなんかも見たいですね!!

さんちょうさん、こんばんは!

ギンガ見てませんか!
まあ前作は見なくてもいいかも・・・
「S」からでも十分に見れます!

ビクトリーはカッコイイですよ~!
まあウルトラ兄弟の力が使えると言っても、今のところスペシウム光線とか代表的なのしか使ってませんが後半戦で出てくるかもしれませんね!(^-^)

No title

あ、全部と書くと、まったく見てないと誤解されますね…すいません。 前作のギンガはとりあえず前半までは見ました!

おお!スぺシウム光線を出したんですね!
来年映画でウルトラの新作をやるようですが、果たしてギンガが中心となるのですかね!!?

さんちょうさん、こんばんは!

ギンガは地球防衛チームが出てこないし、学校の裏山だけが舞台なので不自然すぎて僕は面白くなかったです。
それを思うとギンガSは面白くなりました!
前作のギンガは全く見なくてもいいかもです。(笑)

来年ウルトラの新作映画ですか!?
やっぱギンガの映画かもしれませんね!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ