映画「るろうに剣心 伝説の最期編」

zrurouunikennsinndennsetunosaigo.jpg
今日、観て来ました!
先月の京都大火編に続き、完結編になる今作。
すごく面白かったです!
日本のアニメを実写映画化した中ではダントツに良かったです!
とにかく武井咲の着物姿が個人的に一番の見どころ!(笑)




昼飯は築地食堂 源ちゃんの源ちゃん丼
zrurouunikennsinndennsetunosaigo2.jpg
マグロ、ハマチ、サーモン、イカ、タマゴ、ボタンエビ、イクラ、ネギトロが入った丼ぶりです。
みそ汁、茶碗蒸し、漬物も付属。

zrurouunikennsinndennsetunosaigo3.jpg
サビが鼻にツーンときます。
これが好きなんですよね~♪

おやつにコールドストーンアイス
zrurouunikennsinndennsetunosaigo4.jpg

明日から仕事・・・
がんばろ・・・


スポンサーサイト

コメント

僕もこの海鮮丼をおかずに酒飲んで、明日からの仕事頑張ります・・・☆(笑)

そして「るろ剣」観たいな観たいなぁ~!!

・・・多分まとめて観ますっ!!(汗)

No title

評判良さそうですね(^O^)/アニメの実写化で大コケばかりの中で!やはり原作に沿わないとダメですよねw監督の自己満足だけの作品は、駄目よ駄目駄目w

明日から仕事・・・

(××)ξ頑張ってください、大変ですが。
実写版アニメが忠実なのはファンなら嬉しいでしょうねー。
佐藤健くんはアクションなんかもすごいです。

(゜▽゜*)しかし・・・
いつも美味しそうなものを食べていますー。
コールドストーンアイスはまだ仙台には来てないんですよー。

こんばんは!

え~っ!もう行ったんですか?!!流石はひろくん!!!
兄(息子)も「早く観に行きたい!!」と楽しみにしてましたが・・・
兄、今は色々と多忙で先に伸びそうで可哀想ですが仕方ありません(^_^;)

源ちゃん丼の海鮮おいしそーっ(@_@;)!!
mechaさん言われてるみたいにホントにひろくんは
美味しそうなモンばっか食べて羨ましいぞーっ!!

ひろくんさん、こんにちは~

京都大火編からすぐに公開でしたね、思った以上に早かったです(´∀`)

源ちゃん丼美味そう過ぎる…(´д`)

頑張りましょう(`-∀-)○゛自分は今月少し頑張ったんで給料楽しみです(o‘∀‘o)使い道はほぼタートルズです(>ω・)v☆

LK-4D4さん、こんばんは!

え~っ!!
この海鮮丼の写真で酒飲むんですか?
行きなさい!
食べに行きなさい!(笑)

るろ剣、レンタルで1~3を一気に見るのもアリでしょうね!
けっこう楽しめますよ~♪(^-^)

塗仏ひがしさん、こんばんは!

ガッ○ャマンやタイ○ーマスクはいい噂聞きませんからね~(笑)
まあ今回の映画も時間枠が決まってるのでツッこむところもあるんですが・・・
ル○ンより面白いと思います♪(^-^)

mechaさん、こんばんは!

仕事、とりあえずがんばりました!
課長が熱出して休んだので倍はがんばったかも・・・(^_^;)

映画は面白かったです~
日本映画もやればできるじゃん!って感じでした♪

コールドストーンアイス仙台に無いんですか?
アイスを作る時に店員が歌いながら作ってくれますよ~(^-^)

くちゅりえさん、こんばんは!

行きましたよ~
まあ僕より今回は嫁が観たかったようですが・・・。

あらら・・・息子さん、忙しいんですか?
でも劇場で観るのが一番いいと思うので、なんとか都合がつくといいですね!

僕は本当に自分でも美味しい物をたくさん食べてると思います!
おかげで糖尿病予備軍らしいです~(T_T)

カイさん、こんばんは!

一カ月後に上映ですからね~
まどか☆マギカも前編と後編はそんな感じの上映でしたし、最近のやり方なのかもしれませんね!

給料の使い道がタートルズ!
最高じゃありませんか~!!(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ