タイトー景品 STAND BY ME ドラえもん ビッグアクションフィギュア

zstanndbymedoraemonkeihinn.jpg
ゲームセンターの景品ですがオークションでGETしました。
・・・それにしても箱が傷んでる・・・。
まあ中が無事だからいいですが。





ドラえもん  まえ
zstanndbymedoraemonkeihinn2.jpg
30㎝もあるド迫力サイズです。
めちゃカワイイ。
ただ素材がなんちゅーかジョーロみたいな感じで硬いです。

zstanndbymedoraemonkeihinn7.jpg
映画「STAND BY MY ドラえもん」はもう一度劇場で観ようかと思えるほど良かったです。

ひだり
zstanndbymedoraemonkeihinn3.jpg
尻尾は半分お尻に埋まった造形です。

みぎ
zstanndbymedoraemonkeihinn4.jpg

うしろ
zstanndbymedoraemonkeihinn5.jpg
ネジ穴があります。

かお
zstanndbymedoraemonkeihinn6.jpg
ベストな表情です。
可愛い~

ポーズ
zstanndbymedoraemonkeihinn8.jpg
首、腕、足が可動するのでちょっとしたポーズがとれます。

僕が持ってるドラえもん
zstanndbymedoraemonkeihinn9.jpg
左からロボット魂、ガチャガチャドラえもん、メディコム、ビッグアクションフィギュア
言い出したらぬいぐるみなんかも持ってますが・・・

これ大晦日記事まで残しとけばよかったかな~?

まだ明日も休みじゃ~♪

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

材質の「ジョーロ」って表現は分かり易い(^_-)-☆

うん!ホントに表情がイイですね♪

こんばんは☆

(^ー^)ドラえもんを見るだけで和むのはワタシだけ?・・
そっか、仕事で疲れたら電報で貰ったドラえもんを眺めよう。

GET出来て良かったです、箱もコレクターには大事ですよね。
明日も巷ではお休みですね・・ゆっくり休んでください。

可愛い♪

こんにちは~。
3連休は楽しめましたか?
私は昨日ポケモンセンターで色違いゲンガーを配信で貰ってきました♪
雷の件ですが、私はシャツをズボンの中に入れているタイプなので、多分大丈夫です(笑)

ドラえもんのフィギュア、表情等が可愛いですね!
クレーンゲームだとかなりかかるかもしれないので、オークションの方が正解かもしれませんよ。
昔の彼女が持つ個性的な性格のドラえもんのぬいぐるみを思い出してしまうので、ドラえもんを見ると時々苦悩することもあります(^^;)

アイテムはお間抜けコンビの帽子2つです♪
2つ共それぞれの特徴が出ていて格好良いです(^^)

ひろくんさん、こんにちは!

この表情のドラえもんいいですね(´∀`*)
口閉じてる造形のドラえもんはなんか珍しい気がします、大体ドラえもんを想像する時は口を開けてる表情なので(゜∀゜)

>タートルズ
それぞれに漢字が入ってることすら知りませんでした…(;∀;`)
「息子」や「亀」「師」はここで見たり聞いたりで知りましたし(´∀`)いい感じの日本ナイズですねo(^-^)o

No title

こんにちは。

ドラえもんが4人も並んでるー! :-) ぬいぐるみもいっしょに並べた写真、そのうち載せてください!!

2年ほど前に結婚した日本人のお友達がリヨンにいるんですが、その時ピアノで何か弾いて、って言われて、真面目なものではなく笑えるものを、と思い、ドラえもんの主題歌を弾いたことを、何故か思い出しました・・・


次のフィギュアはアフロディーテでも何でも、見つかるものでいいですよ。それから、高いものは中古でもOKです。・・・とは言いながらも、サガは超高い新品を頼んだ夫ですが。ゴールド聖闘士以外にも欲しいものがいっぱいあるみたいです。Ωバージョンの星矢が発売されたそうで、それも欲しがってます。星矢を何体揃えたらご満足してくれる夫なのか?? でも、今のとこは、ゴールド聖闘士12人が集まることが目的、ってことでお願いします。

No title


すごく材質が安っぽくて、何かに似てると思ったのがジョーロでした。(^_^;)

造形はいいんですがね~

mechaさん、こんばんは!

いやいや、僕もドラえもんを見たら癒されますよ~♪
電報でドラえもんの画像を貰ったんですか?

まあ箱は無くてもいいくらいですが気分的に綺麗なのが欲しいですよね~(^_^;)

今日も映画を観に行ってました!(^-^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

3連休のうち二日はタートルズをリペイントしてました!
ゲンガーの色違いですか?
ポケモンをしてたら嬉しいでしょうね!

僕はクレーンで箱ものを取るのは苦手なのでオークションが一番いいです!

元カノのドラえもんですか・・・?
う~ん・・・切なくほろ苦い思い出なんですね・・・。

あの帽子、欲しいけど高いな~(^_^;)

カイさん、こんばんは!

いい顔でしょ~?
言われてみれば口が開いてるドラえもんが多い気がしますね!

タートルズの漢字知りませんんでしたか?
予告編なんかでも確認できますよ~
こういう漢字がデザインに盛り込まれてるのもいいですね!(^-^)

pupuceさん、こんばんは!

ぬいぐるみのドラえもんもですか?
了解です~!
でも家は玩具が多すぎて、何処へ直したか分からないのが沢山あります!(笑)

ドラえもんをピアノで弾いたんですか?
一度聞いてみたいかも!

聖闘士のフィギュア、メールでも送りましたが今日はキャンサーのデスマスクを買いました!
たしかアフロディーテが15,000円でシャカとアイオリアレオが24,000円でした。
Ωの星矢もあるんですか?
ゴールド聖闘士を揃えるのが金額的に大変ですね・・・。

シルバー聖闘士は「EX」が無いので通常版を買えばいいですね?
まだまだ先は長いです。(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ