2014年実写映画版ミュータント・タートルズ タートル・アサルト・バン

2014bannasarutmnt.jpg
今日のタートルズ見た見た見た~っ!?
・・・って先週はプラモに夢中になっててタートルズ記事をすっぽかしたので久々にこのフレーズを書いた気がします。(笑)
まあ「見た見た~?」なんて言ってる僕はまだ見てなかったりしますが・・・(^_^;)

今日は12月公開予定だったはずのタートルズの新作実写映画に登場するビークルの紹介です!
しかし来年頭公開に延びたのはちょっと残念。(T_T)


箱の裏
2014bannasarutmnt2.jpg
ギミックがいろいろ載ってます。

箱から出した状態
2014bannasarutmnt3.jpg
バラバラに入ってるので組み立てとシール貼りが必要です。

組み立て完成。

タートル・アサルト・バン
2014bannasarutmnt4.jpg

まえ
2014bannasarutmnt5.jpg
アニメシリーズに出てきそうなデザインが嬉しい。

ひだり
2014bannasarutmnt6.jpg
亀の甲羅模様もいいですね!
左側には開閉できるハッチがあります。

みぎ
2014bannasarutmnt7.jpg


うしろ
2014bannasarutmnt8.jpg
後ろのハッチも秘密のギミックがあります。

フロント部分を前に倒すと運転席が現れます。
2014bannasarutmnt9.jpg

別売りのタートルズを乗せて遊べます。
2014bannasarutmnt11.jpg

フタを閉めるとこんな感じ
2014bannasarutmnt12.jpg

左側のハッチを開いたところ
2014bannasarutmnt13.jpg

別売りのタートルズを摑まらせて遊べます。
2014bannasarutmnt14.jpg

屋根にはミサイルとアンテナがあります。
2014bannasarutmnt15.jpg

屋根も開くことができます。
2014bannasarutmnt16.jpg
内部も確認できます。

タートルズをここにも配置できます。
2014bannasarutmnt17.jpg

そしてミサイル発射!
2014bannasarutmnt18.jpg
なかなか勢いよく飛びます。

前にはウインチが
2014bannasarutmnt30.jpg
ウンチではなくウインチです。
ウエンツでもりません。(しつこい?笑)

伸ばしたり巻き取ったりして遊べます。
2014bannasarutmnt31.jpg

そして後ろには究極のギミツクが・・・
2014bannasarutmnt19.jpg
このボタンを押すと・・・

なんかトンデモナイのが勢いよく飛び出します!
2014bannasarutmnt20.jpg
写真では何が何だか分かりません。
めっちゃドバァーッと射出されますんで・・・。

そして置き去りにされたタートルズの死骸が・・・(笑)
2014bannasarutmnt21.jpg

本当は後のドアからミニマシンに乗ったタートルズが飛び出すのですが、これが全然成功しません。
2014bannasarutmnt22.jpg
必ず乗せたフィギュアは振り落とされます。(笑)

ミニマシン 
2014bannasarutmnt23.jpg

まえ
2014bannasarutmnt24.jpg

ひだり
2014bannasarutmnt25.jpg

みぎ
2014bannasarutmnt26.jpg

うしろ
2014bannasarutmnt27.jpg

ミニマシン格納状態
2014bannasarutmnt28.jpg
何気にカッコイイです。

車の中に全キャラを収納しようと思ったら、こんな風に詰め込まなければなりません。
2014bannasarutmnt29.jpg
どことなくエロを感じます。(笑)

アメトイパワー全開のビークルで楽しいです♪
2014bannasarutmnt32.jpg

歴代ビークル
2014bannasarutmnt33.jpg
左からタートルパーティーワゴン・ミュータントアタックバン、CG映画版タートルズ カワバンガカール・パーティーバン、 ニコロデオン版ミュータント・タートルズ シェルレイザー、タートル・アサルト・バン。
僕は2003年版のバトルシェルを持ってませんがオクに出てるのでいつかGETするつもりです。

2014bannasarutmnt34.jpg
上映が延びてしまったけど早く観たいぜ~っ!!


スポンサーサイト

コメント

こんばんはー。

今回のビークルが個人的に一番いいと思います。
デザインもカッコいいし、付属品も(カートの1点だけ?)多く遊びのバリエーションがあって良いですね。ただこのビークル…ネタバレになるので止めときます。

折角日本でも11月あたりに映画版フィギュアが発売されるというのに公開延期とか泣きそうです!風の噂では年末の同時期に公開される妖怪とネズミーの映画との対決を避ける為という大人(パラマウン〇)の都合らしい…大人はズルイよ!!

ひろくんさん、こんばんは~

来ましたね~、アサルトバン!
格好いいです!(o‘∀‘o)
ミニビークルはカートかと思ってたんですがボブスレー風の亀射出機だったんですね(笑)
早く映画観たいです(´∀`)

自分はカールのパーティーバンが欲しいです(@゜▽゜@)しかしワゴン系は置き場に困りますね(笑)

>リペイント
ドニーの機械周りも塗りたいんですが…難しそうで中断してます(-∀-;)

うおーっ!!
めっちゃ楽しい紹介ですねー☆

うしろから、雑に飛び出して来る所なんて本当自分好み!!(笑)
実際見たら爆笑しそう☆

歴代のワゴンも圧巻ですなー!!
ビークルで行くぜ~っ☆

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

歴代ごとに特徴が

こんばんは~。
夜中に何度も雷が鳴って、眠りにくかったです(^^;)
親や知り合いは携帯の警報の方がうるさかったようです。

実写版はタートル・アサルト・バンって言うんですね!
このデザインもなかなか良いと思いますよ♪
ゴーカート?を発射した後は、まるでひき逃げにでもあったように見えました(笑)

すぐ売り切れるということは人気商品という訳ですね!

前にも少し話したアイテムですが、現物が届いたら格好良さに満足です(^^)

No title

んん~、4匹まともに座らせたいよなぁ(笑)。

にしん☆SOBAさん、こんばんは!

う~ん僕も今回が一番カッコイイかも!

ネタバレ?
何だろう?
気になります!

そうそう!DCTからも出るみたいなのにね~!
まあ大人の事情は仕方ないのかも・・・

日本での認知度はまだまだ低いってことでしょうね・・・(T_T)

カイさん、こんばんは!

来ましたぜ~!
あ~ミニビークル、何に似てるかと思ったらボブスレーだ!
喉まで出かかってて出てきませんでした!(笑)

ワゴン系はマジ場所が無いっス!
ここにバトルシェルあったら写真に納まらなかったです!(^_^;)

リペイントはドニーがいろんな意味で一番難しいかも・・・。

LK-4D4さん、こんばんは!

こういうビークルものは楽しいですよね!

後ろのギミックは雑すぎて一回もまともに成功しません。
爆笑するけど「なんで~?」って感じで何回もチャレンジしてしまいます。(笑)

歴代ワゴンを収納する場所が無さすぎです!
どれも亀4匹収納できる大きさですからね~(^_^;)

鬼藤千春の小説さん、こんばんは!

さっき行きました。

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

雷が鳴ったらちゃんとオヘソを押えてますか?
カミナリさんに持って行かれますよ~?(笑)

アサルト・バン、なかなかカッコイイでしょ~?
映画予告でもマイキーが基地内らしき場所でミサイルぶっ放してます!(笑)
ひき逃げってか運転してる本人が転げる交通事故ですね!

アイテム何かな~?

963

そうなんだよな~
ギミックのため、運転席以外はミニマシンに基本1体しか座れないんだよ。
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ