コミックトレジャー24 関西玩具連合サミット

2014ganngrenngou.jpg
今日はブログ友達のダニー・Yさんに誘われて、同人誌イベントのコミックトレジャーに行ってきました!
インテックス大阪で開催されてます。





会場に入るまでにお腹が空いたので石焼焼肉・黒毛和牛ダイニングで上カルビ焼肉ランチを食べました。
2014ganngrenngou2.jpg
上品な感じのお店で御飯のおかわり自由。

2014ganngrenngou3.jpg
肉も柔らかくて美味しかったです!


ランチの後はダニー・Yさんたちと合流して会場内へ
2014ganngrenngou4.jpg
こういうイベント、20年くらい来てない気がする・・・。

ダニー・Yさんのブース
2014ganngrenngou6.jpg

イベント終了後にみんなで梅田の酔虎伝で飲みました。
2014ganngrenngou7.jpg
左からInoueさん、豆狸さん、Omiさん、ダニー・Yさん、嫁
自称「関西玩具連合」です!(笑)
フィギュアの話や映画の話やお仕事の話で盛り上がりました!
今日は駄菓子猫さんがいないのが残念でした。
酔虎伝の後も茶店で喋り、時計はほとんど10時でした!
皆さん、また11月のイベントでお会いしましょう~♪(^-^)


スポンサーサイト

コメント

No title

ひろくん様!記事を書いてくれると信じておりました!!

うぎゃー、すっごく楽しそう!うらやましい~!

もう丁度予定が入ってしまってて行くことは叶いませんでした、残念!(泣

コミックトレジャーにはには著名なイラストレーターの方などもかなり参加されていたり、自分には堪らない場所です!その上ブログで知り合った方などと飲めるなんて・・・

11月のイベント?(トレジャーフェスタのことかな?もしその時お会い出来るのならお会いしたい~)

またお会い出来る日を楽しみにしています!

No title

お疲れさまでした!

ひろくんと奥様が来てくれたので、にぎやかで楽しかったです。

特に奥様の非常に興味深い話が聞けてよかったです。

次は11月ですね、またお会いするのを楽しみにしています。

お仕事大変だと思いますが、体調に気を付けて。

No title

イイなぁー!!これですね~☆


関西玩具連合の皆様でさぞや濃い話が出来たでしょうね~!!
うらやましー!!(笑)

ダニー.Y様の生の活躍も拝見出来るわけですもんね!!

駄菓子猫さんが参戦出来なかったのは残念ですが、
自分も本当いつか混ざらせて下さい☆

あと、焼肉からおじゃましたい!!(爆)

No title

こんにちは!ダニー.Yです。

昨日はお疲れ様でした!

奥様 やはり凄い方ですね!とても貴重なお話を沢山聞かせて頂き感激しております。
(本物の心霊写真も見せた頂いたし)

次は11月2日ですね!またお暇でしたら是非奥様ともお会いした。

ひろくんさん、こんばんは!

タイガー&バニーが並び立ちますね(´∀`)
しかしOPの歌詞とは知らなくてすみません(つд⊂*)

関西玩具連合&焼き肉いいですね!(o‘∀‘o)

自分も手を動かそう、塗装頑張りますよ~ε=┏( ・∀・)┛

こんばんは。

わぁ~っ!楽しそうですねっ♪
皆さんと濃いお話も出来たのでは!??

駄菓子猫さん、こんばんは!

僕は必ずその日に書きますからね~♪(笑)

ウヒヒ!羨ましいでしょ~!?←イジワル
でも次回はぜひ一緒に行きましょうね!

11月のイベント、あのフィギュアのやつだからソレです!

また遊びましょうね~(^-^)

omiさん、こんばんは!

いつもomiさんとはフィギュアや映画の話が出ると楽しいです♪

嫁のああいった話は信じる信じないもあるので本当はどうかと思いましたが、受け入れて聞いてもらえて良かったです!

11月も楽しみですね~♪
たしかにその頃は繁忙期で忙しそうですが思いっきり遊びましょう!(^-^)

LK-4D4さん、こんばんは!

昨日も濃い話がたくさん出ましたよ~♪
考えたら居酒屋と茶店で計5時間は喋ってましたね~

ダニー・Yさんの本、エチィ~でした!(笑)

駄菓子猫さんは次回は参加できるみたいです!

いつかLK-4D4さんと関西玩具連合のみんなでお会いしたいですね!
焼肉屋で!(爆!)

ダニー.Yさん、こんばんは!

昨日も楽しかったです♪

嫁の話は信じる信じないがあるかもしれませんが説得力があるでしょ~?
一緒にいると結構いろんな体験ができたりします。(^_^;)

11月2日、嫁も空いてたら連れて行きますね!(^-^)

カイさん、こんばんは!

タイバニの歌は知らなくても仕方ないです。(^_^;)

関西玩具連合はシャレみたいなもので、特に何もしてません。(笑)

そうそう!
玩具は買って遊ぶだけじゃなく、手を動かすと楽しさ倍増ですよね!
ちなみに今は2014年版のリペですか?

くちゅりえさん、こんばんは!

楽しかったですよ~♪
濃い話が出過ぎてめちゃくちゃ盛り上がりました!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ