またまたバーナビー進行状況

2014lovesupurinnter.jpg
MGバーナビー本体完成!!

昨日の9/3(水)はドラえもんの誕生日だからドラえもん記事を書きたかったけどプラモ作っちゃった。(^_^;)
9/4(木)の夜にディスプレイスタンド兼電池BOXを作って完成。
9/5(金)の夜はタートルズ記事を書くとして
9/6(土)の昼に撮影して夜にUPといったところか。



スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

おぉ~っ!立ってる立ってる!!
日程表頂けると有り難い私です♪

私もドラえもんを!!と思いつつ
昨日は雨が酷く兄妹の送迎で車の運転に疲れ果てて
結局何もせず夜は早々に堕ちちゃいました(-_-;)

ひろくんさん、こんにちは~

タイガー&バニーが並んでますね~(*´∀`)
「無」修正で見たいです!(爆)

>タートルズ
2014映画版ベーシックのタートルズ4人だけまず買いました~(´∀`)武器は2003年版の物に一部変えましたがなかなか良さげです、マイキーのヌンチャクなんかは特に(o‘∀‘o)
リペもしたいんですが布や革はともかく「目」は難しいですよね…ひろくんさん、963さんのリペイント凄いです( ̄□ ̄;)

No title

こんばんは!ダニー.Yです。

タイバニのプラモもうすぐ完成ですね!(お披露目が楽しみ!)

私はプラモなんぞここ10年いやもっと作ってないな〜あ(最後に作ったは前の100/1のサザビーだったかな?)

ところで日曜日は来れそうでしょうか?

来て頂けると嬉しです。

(まめ狸さんも待ってよ!)

くちゅりえさん、こんばんは!

バーナビー完成記事を今書き上げたところです!
日程表・・・その通りには行かないものですね~(^_^;)

カイさん、こんばんは!

バーナビー完成しましたよ~♪

2014映画版ベーシック買いましたか~!
僕は1990映画版がトラブルで買えなくて不機嫌です。(-"-)

963も手先器用ですからね~

ダニー.Yさん、こんばんは!

さっきプラモ完成記事を書きました!

サザビーですか!?
そう言われればガンプラ作りたくなってきました!(笑)

明日は午後から行きますよ~♪
嫁も連れて行きます!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ