MGバーナビー進行状況

banabieesinnkoujoukyou.jpg
ちょっと更新が滞るかもしれませんが、今はプラモの完成に向けて力を注ごうと思います。
現段階で上半身が完成しました。
モザイクいれてますが、完成までのお楽しみってことで御了承ください。

LEDが今まで使ってたのと違い線が太くてやりにくいので悪戦苦闘してましたが、模型側の穴を大きくすることで対応。
本当は今日両足首もできました。

レスも遅れるかもしれませんが、お許しくだされ。



スポンサーサイト

コメント

ひろくんさん、こんにちは~

うぉ~、なんかスーツ開発中のような、新製品開発中のような(o‘∀‘o)
画像に「無断転載禁止」か「Coming Soon」て入れたくなりますね( ̄ー ̄*)
完成楽しみにしてます!(´艸`)
>ニコ版タートルズ
まだまだ欲しいのありますしシーズン2も続けてもらいたいです(@゜▽゜@)

こんばんは!

モザイクがワクワクさせますねーっ(*^。^*)♪
プラモの電飾楽しそうですね!!
そっか~!
プラモ側の穴を大きくすれば行けたんだ♪
でも、割れないようにね。

楽しみにしてますよ☆彡 私も進めなきゃ~(^_^;)

No title

「足なんて飾りです」て言いたくなるw

カイさん、こんばんは!

ムフフ・・・とにかく開発中のような感じ・・・ってか開発中です!(笑)

Coming Soonですか!
いいですね~!それ入れようかな・・・

たぶんニコ版タートルズはシーズン2まで行くでしょう。
たしか一年放送のはずですから・・・。
それにタートルズ旋風が消えたら寂しいですしね!(^-^)

くちゅりえさん、こんばんは!

僕はモザイクはイライラします。
よくビデオのモザイクを目を細めて見ています。(爆!)

プラモ側の穴を大きくしないと線が通っても前後のパーツが閉まらなくて難儀でした。(^_^;)

プラモ絶好調ですよ!(^-^)

塗仏ひがしさん、こんばんは!

飾りじゃないのよ足は~ハッハ~♪(中森明菜)(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ