バンダイ ウルトラ怪獣500 異次元超人 巨大ヤプール

fsdkyodaiyapoooll.jpg
今日はウルトラマンAの黒幕的存在のヤプールです!
ってか先週のウルトラマンギンガSにも登場しました!



タグ
fsdkyodaiyapoooll2.jpg
■身長:50m    ■体重:82,000t

ヤプール まえ
fsdkyodaiyapoooll3.jpg
■出身地:異次元

よこ
fsdkyodaiyapoooll4.jpg
■全ヤプール人が合体した巨人。

うしろ
fsdkyodaiyapoooll5.jpg
■多彩な光線技と念動力で戦う。

かお
fsdkyodaiyapoooll6.jpg
目がキラキラ。(笑)

食玩プレイヒーローズのヤプールと一緒に
fsdkyodaiyapoooll9.jpg
食玩も味があって好きです。

ウルトラマンA VS巨大ヤプール
fsdkyodaiyapoooll7.jpg

ウルトラマンメビウスVS巨大ヤプール
fsdkyodaiyapoooll8.jpg

ギンガでも写真撮ればよかった・・・(^_^;)



MGバーナビー進行状況

今日は一日プラモを塗装してました!
fsdkyodaiyapoooll10.jpg
来週には塗装も完了する予定。
fsdkyodaiyapoooll11.jpg
そしたらいよいよLEDを仕込んでいきます。
完成が待ち遠しい!


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

わわわー!!突起だらけで気持ちの悪い怪獣ですね(^_^;)
でも、実物はそんなんでも無いかもだけど(^_^;)
オレンジのはそこまで気にならないのに。

今日のそちらは晴れてたのかな?!
ひろくんは仕事が早いよね!!
私は面相筆でヤットコサ塗りました(^_^;)
電飾は楽しみですよ~♪♪♪

ひろくんさん、こんばんは~

ひろくんさん、これは閲覧注意の案件ですよ!Σ(´Д`;)

でも顔や全体的なスタイルは好きです(o‘∀‘o)

バーナビー完成待ち遠しいですね~
最近プラモ作ってないなぁ(´∀`)

くちゅりえさん、こんばんは!

アハハ・・・
気持ち悪いって言えば気持ち悪いデザインなか・・・?
僕は見慣れてるので何とも思いませんが・・・(笑)

日曜日の大阪は晴れてましたよ~
まあ、にわか雨は少し降りましたが・・・。

仕事・・・遅いですよ~
もっとできると思ってました。(^_^;)

カイさん、こんばんは!

>これは閲覧注意の案件ですよ!Σ(´Д`;)

え~っ!?ウソ~ん!
気持ち悪いですか~?(笑)
ウルトラマンシリーズでは結構定番の悪役です~

バーナビーはここからが難しいんですよ~(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ