ニコロデオン版ミュータント・タートルズ 11インチ シュレッダー(リムーバブル ヘルメット)

hmikorodeonntmntbatollshuredder1da.jpg
昨日の記事はこれを紹介するための伏線でした~
11インチ(約30㎝)サイズのシュレッダーです!




シュレッダー まえ
hmikorodeonntmntbatollshuredder1da2.jpg
造形的にはマントが無いだけでベーシックサイズのシュレッダー#2と同じです。

hmikorodeonntmntbatollshuredder1da3.jpg
右足を一歩踏み出した造形。

ひだり
hmikorodeonntmntbatollshuredder1da4.jpg
11インチのタートルズと違い、中が空洞なので軽いです。

みぎ
hmikorodeonntmntbatollshuredder1da5.jpg
サイズが大きいからといってその分、造形が細かくなるわけではありません。
大味なのがアメトイの魅力と思った方が良いでしょう。

うしろ
hmikorodeonntmntbatollshuredder1da6.jpg

右足を踏み出した造形のため、両足を揃えて真っ直ぐに立たすことはできません。
hmikorodeonntmntbatollshuredder1da7.jpg
アメトイは「こういうもの」と思っているのでべつに「残念」じゃありません。
あまりに精度を要求する方はアメトイに手を出さない方がよいでしょう。

かお
hmikorodeonntmntbatollshuredder1da8.jpg
最初にアニメでこの顔を見た時は衝撃でした。
サワキちゃん、超怖いよ~!(笑)
恐らく歴代で一番怖い顔でしょう。

付属品
hmikorodeonntmntbatollshuredder1da11.jpg
ヘルメット×1、手裏剣×2

ヘルメット
hmikorodeonntmntbatollshuredder1da9.jpg

ヘルメットを被せたところ
hmikorodeonntmntbatollshuredder1da10.jpg
カッケーな~!

hmikorodeonntmntbatollshuredder1da12.jpg
僕が知る限り、シュレッダーがジャイアントサイズで出るのは初だと思います。
過去にビーバップ&ロックステディはあったけどね。

hmikorodeonntmntbatollshuredder1da13.jpg

手裏剣を持たせたところ
hmikorodeonntmntbatollshuredder1da14.jpg

ニコロデオン版シュレッダー全員集合!
hmikorodeonntmntbatollshuredder1da15.jpg
前列左からパワーサウンドFX、ベーシック、ベーシック#2



では昨日の続きです。

巨大化したシュレッダー!
どうする?タートルズ!
hmikorodeonntmntbatollshuredder1da16.jpg

hmikorodeonntmntbatollshuredder1da17.jpg

hmikorodeonntmntbatollshuredder1da18.jpg


hmikorodeonntmntbatollshuredder1da19.jpg

hmikorodeonntmntbatollshuredder1da20.jpg

タートルズとシュレッダーの戦いはタートルズ好きがいる限りフィギュアで繰り返されるだろう。
hmikorodeonntmntbatollshuredder1da21.jpg


明日は夏休みもらった~!



コメント

デッカ!!

11インチシュレッダーは今年のニューヨクトイフェアでも出展されていたので発売されるのは知っていたのですが、もう発売されるとは思いませんでした。
しかしでかくなっても可動はベーシック版のままなんですね。確かにこの大味具合がアメトイというっ感じがして良いですね。これを気に実写版のシュレッダーもブレードの展開ギミック付けて11インチで出してくれないかな~。

夏休みですか…盆休みすらない身としましては羨まし過ぎる。瞳から汗が噴き出しそうです!!
でも月末に休みを貰って東京に行くのでモンスタージャパンに行って亀探索してきます!
良い物があるといいのですが…。

おっはようございます。

確かに色味がチョット違うかと思ったら一緒でした~(^_^;)

タートルズもデカくなって30cmフィギュアだーっ!
撮影するのにも場所が大変ですね~!!
でもその場で見たら迫力だろうね~♪

ひろくんさん、こんばんは!

このシュレッダーはやっぱり格好いいですね~!マントも自作したくなりますね(´∀`)

>タートルズ好きがいる限り
うちのタートルズは妄想が脱線し過ぎて未だに基地でピザ食べてます(笑)
リカちゃんのピザがバッチリですねb(・∇・●)

にしん☆SOBAさん、こんばんは!

デカイでしょ~?存在感バツグンです!

プレイメイツさんは低年齢層の子供をターゲットにしてるので、取扱いが乱暴な子供が遊んでも壊れないように基本的に可動の多い複雑な物は作っていません。

>ブレードの展開ギミック付実写版のシュレッダー
まあ展開というよりミサイルのように飛ばすギミックならやりそうですね。


お仕事、お盆休みが無いんですね。
モンジャパに行かれるんですね?

>良い物があるといいのですが…。

HPに載っている範囲内でしか置いてないと思います。
可動域の多いタートルズをお求めならクラシックコレクションシリーズをお勧めします。

くちゅりえさん、こんばんは!

>おっはようございます。

小さい「っ」が入ってる!
なんか機嫌がいいんですか?(笑)

色、一緒でしょ~?
良かった。どこか全然分からなかったので・・・(^_^;)

そうそう、撮影に場所が狭くて・・・。

僕が子供の頃はマジンガーZのジャンボマシンダーというのを持ってました!
それが1mくらいあって、子供ながらに贅沢な気分でした!

このタートルズはジャンボマシンダーと同じ気分が味わえます!(^-^)

カイさん、こんばんは!

マント自作いいですね~!
気が向いたらやってみよ~♪

おお!カイさんちでは基地でピザ食ってますか!(笑)
それもタートルズ好きの遊び方ですよね~!
リカちゃんのピザですか?
チェックしとこ~♪(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ