タートルズのフィギュアで遊ぼう! 戦隊ごっこの巻



昨日、今日と台風のために凄い雨と風でしたね~!
今日なんて全くと言っていいほど外には出ませんでした。
その分、ブログ用の写真をいっぱい撮りましたよ~(^_^;)

今日はタートルズフィギュアでスーパー戦隊の真似をして遊んでみました!






今日もタートルズとシュレッダーの戦いが繰り広げられてます。


hnikorodeonntmntbatollshuredder1da.jpg

hnikorodeonntmntbatollshuredder1da2.jpg

hnikorodeonntmntbatollshuredder1da3.jpg

hnikorodeonntmntbatollshuredder1da4.jpg

hnikorodeonntmntbatollshuredder1da5.jpg

hnikorodeonntmntbatollshuredder1da6.jpg

hnikorodeonntmntbatollshuredder1da7.jpg

hnikorodeonntmntbatollshuredder1da8.jpg

hnikorodeonntmntbatollshuredder1da9.jpg

hnikorodeonntmntbatollshuredder1da10.jpg

タートルズが勝利したと思ったその時!!

hnikorodeonntmntbatollshuredder1da11.jpg
つづく


もう、お分かりだと思いますが、明日紹介するフィギュアの伏線でした~!




スポンサーサイト

コメント

ひろくんさん、こんばんはー

普段から戦隊物みたいなタートルズで戦隊ごっこって何だろうと思ったら、こういうことだったんですね~(笑)
バズーカに敵の巨大化はまさに戦隊!(´艸`)
今日もしっかりスーパーヒーロータイム観ましたよb(・∇・)

敵が巨大化したら次はもちろん…(´∀`*)

えっ?

つまり、12インチくらいのシュレッダーが出たのかな?

こんばんは!

ツインテールのフライは気持ち悪いかも・・・でスルーで(^_^;)

巨大化??!
で、最初から画像を何度も見返しちゃいました!
確かに大きさも違うけど色も違うのね~♪

カイさん、こんばんは!

そうです~
カラフルなので普通でも戦隊っぽいのですが、敵の巨大化に至るまでを再現したかったんです~
僕も欠かさずスーパーヒーロータイムは見ています♪

>敵が巨大化したら次はもちろん…(´∀`*)

いやいや、巨大ロボは出てきません!(笑)

963

ウヒ、ウヒ、ウヒヒ♪

くちゅりえさん、こんばんは!

え~っ!?
ツインテール美味しそうでしょ~!?(笑)

巨大化で~す♪
今から書く記事の前置きでした~

えっ?色ですか?
影のせいかな?
色は同じですよ~(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ