映画「GODZILLA」&LK-4D4さんからの贈り物

kgozzillaudonn.jpg
今日、友達の覆面マスクさんとヤンさんの三人で観て来ました~♪
アメリカ版「ゴジラ」!
迫力があって、かなり面白かったです!


ゴジラ以外にもムートーという怪獣が2体登場しますが、そっちの印象のが強かったかも?

それよりも!
隣に座ってた奴!
生春巻き映画館で食べるかな~?
海老とか生ものの臭いをプンプンさせやがって~っ!!
俺の知ってる常識ではありえへん!

映画の前に食べたうどん「梅しぐれ」
kgozzillaudonn2.jpg
梅が酸っぱいかと思ったら、甘酸っぱくて美味しかったです!
ああ~また香川のうどん食いたい!


そうそう、ブログ友達のLK-4D4さんから贈り物が届きました!
kgozzillaudonn3.jpg

この絵のセンスが好きです♪(笑)
kgozzillaudonn5.jpg

そしてこの箱に描かれた「モノタロウ」のマーク!
kgozzillaudonn4.jpg
もはや亀にしか見えないんだけど・・・(笑)

そして箱の中には・・・
kgozzillaudonn6.jpg
仮面ライダーのフィギュア!
バンダイと書かれてますが、アジア向けのようです。

ビーストサーガのスターターキット!
kgozzillaudonn7.jpg
これはLK-4D4さんが好きなフィギュアゲームです!

所沢市のユルキャラ「トコろん」が描かれたクッキー!
kgozzillaudonn8.jpg

こんなに貰っちゃっていいのかな~?
kgozzillaudonn9.jpg
クッキーはもう食べちゃったけど、玩具は後日紹介しますね♪

LK-4D4さん、ありがとーっ!!

あ、そうそう、明日は法事で仕事休みじゃ~っ!


スポンサーサイト

コメント

こんにちは2!

ひろくん珍しく午前中にコメくれてたから~。
法事でお休みだったんだね。

GODZILLAも面白いみたいですね!
今夏は面白そうな映画が目白押しなんで
久しぶりに映画館訪れたくなりますよ~(^_^;)

梅しぐれ美味しそうです~♪

LK-4D4さんのイラストはLK-4D4さんの自画像ですか?!!(笑)
楽しい方なんでしょうね♪
それに、やっぱ、ひろくんの人柄の賜物ね(^_-)-☆

ひろくんさん、こんばんは!

おぉ~ゴジラ!渡辺謙さんの「ゴジラ」の発音が話題になりましたね、やはり「ガッズィーラ」より「ゴジラ」ですよ、見た目も格好いいですよね~(´∀`)

映画館で生春巻きは初めて聞きました(笑)臭いは勘弁ですが手づかみで食べられるからいいかもしれませんね( ̄ω ̄;)

クランゲとシュレッダーがクラシックで出るんですか!これはクラシックも集めないと~ヾ(-∀-*)ノ

くちゅりえさん、こんばんは!

そうです~!
今日は法要でした!

ゴジラ迫力ありましたよ~♪
そうそう、この夏は見たい映画が多いんですよ!
ドラえもんもルパンもトランスフォーマーも・・・

LK-4D4さんはメチャいい人ですよ~
もっと近所に住んでたら遊びまくります!(^-^)

カイさん、こんばんは!

そうなんですか?
ゴジラの発音が話題に?
確かに初代ゴジラをイメージされてる感じがあったので、それでかな?

生春巻きには参りました・・・(-_-;)
正直、注意する話かどうかも微妙で・・・
「ちょっと生春巻き食べるのやめてもらえませんか?臭いんですよ!」
・・・なんかそれも変ですよね?(^_^;)

クランゲとシュレッダーがクラシックで出ます!
でもビーバップ、ロックステディ同様、なんかカッコ良くなりすぎかも・・・

あはは(笑)

箱まで紹介してもらってすみません(笑)
その時は多少酔っぱらって書いたのでこんなになってしまいました!(爆)

モノタロウは、僕もずっと前から思ってたんですよー!!やっぱひろくんなら気付きますよね☆

おもちゃは是非遊んでやって下さい♪

るろ剣とゴジラはどっちも観たいです!!
特にるろ剣は海外でもウケそうな感じするんですけどね♪

似たセンスを・・(笑)

・・感じます、センスって言うと、
( ̄∇ ̄*)自分がナンボのもんじゃいとか突っ込みが入りそう。

あ、段ボールの『コワレモノ』のイラストに、
セリフ書いちゃうところとかですね、よくやるもんで。
しかし、ナイスな贈り物で良かったです~('∀'●)


生春巻きを映画館で食う?
タダモノでは無いアホさ加減です、
パクチーも生モノといい勝負だし(そういう問題?)。

ゴジラ、昔の対モスラ辺りから見てたけど、
何だかかっこよすぎですわ、ハリウッド版。
でも、渡辺謙だし、見に行こうかなぁ・・。

LK-4D4さん、こんばんは!

箱の絵やモノタロウのマークは紹介せにゃぁならんと思いました!(笑)
LK-4D4さんの絵は面白いので好きです♪

おもちゃですが、ライダーは未開封のままに決定です!

映画はどちらも面白かったですよ~♪
るろ剣は海外でも通じる完成度でした!
ってか、マジで良かったです~(^-^)

mecha☆さん、こんばんは!

たしかに段ボールの注意のイラストは手を加えると面白いかも・・・
LK-4D4さんは凄くいい人で、最近お子さんができたんですよ~

生春巻きを映画館で食べるなんて凄いでしょ~?
こういう輩には隣でギョウザでも食べないと気付いてもらえないのかも・・・?

ゴジラはアメリカナイズされながらも日本のイメージを壊さずにいたのが良かったです!
ぜひ観に行ってくださいね~!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ