映画「るろうに京都大火編」&ATCイングラム

krurouni2kennsinngramu.jpg
今日、観て来ました~!

いや~、めちゃくちゃ面白かったです!
邦画でここまで面白い映画は最近珍しいです!
アクションもカッコイイしスケールも大きいし、楽しめました♪
9月公開の「伝説の最期編」につづくんですよね~!
佐藤健の演技がいいし武井咲が可愛い!
仮面ライダー電王VSアンクも観れて笑えました!



映画を観る前に食べた赤福氷
krurouni2kennsinngramu2.jpg
いつもなら並ぶお店ですが、今日は人がいなかったのでソッコー入りました。(笑)

krurouni2kennsinngramu3.jpg
抹茶シロップのかき氷ですが、中には赤福餅のアンコと餅が入ってます。
ちべたくて、めちゃ美味~

映画の後はATCに来ているパトレイバーのイングラム98式を観に行きました!
krurouni2kennsinngramu4.jpg
でも雨だったんだよな~

10mの巨体で横たわるイングラム。
krurouni2kennsinngramu5.jpg

一日3回のデッキアップ。
krurouni2kennsinngramu6.jpg
起き上がるイングラム。

カッケー!!

krurouni2kennsinngramu7.jpg

まさに本物の存在感!
krurouni2kennsinngramu8.jpg

krurouni2kennsinngramu9.jpg
肩のパトランプも点滅してます!

krurouni2kennsinngramu10.jpg

krurouni2kennsinngramu11.jpg

krurouni2kennsinngramu12.jpg

krurouni2kennsinngramu13.jpg

krurouni2kennsinngramu14.jpg

キャリーカーもカッコええな~!
krurouni2kennsinngramu15.jpg

サンフラワーとイングラム
krurouni2kennsinngramu16.jpg

krurouni2kennsinngramu17.jpg
お台場にガンダム、神戸に鉄人28号、そしてイングラム。
どこかにマジンガーZ作ってくれないかな~(笑)

デッキアップの動画

そして晩飯は焼肉じゃ~っ!!
krurouni2kennsinngramu18.jpg
今日もよく遊びました♪(^-^)




スポンサーサイト

コメント

ひろくんさん、こんばんは!

実写化はちょっと苦手でしたが剣心とパトレイバーはいいですね
電王VSアンク!?Σ( ̄□ ̄;)で更に観たくなりました
イングラムも機械らしさが追加されてて格好いいですし(´∀`)

すみません、新ラザーは以前ひろくんさんから画像を見せて頂いてました、しかし変わり過ぎです(笑)
ニコ版も新情報満載ですね~、カライは2007年のCG映画版がいいな…(-∀-;)

>クランゲ
ありがとうございます、やはりクランゲはこれですねb(・∇・●)

あとここの記事を深夜に拝見するのは危険ですね、飯テロ的な意味で(笑)

相変わらず楽しそう(^^ゞ

るろうに剣心ってψ(`∇´)ψほぼ、
健くんがアクション頑張っているみたいですねー。
包帯ぐるぐるの配役が藤原達也ってホントですか?
彼が好きなんじゃなくて、
あのぐるぐる巻きstyleだとハードだろうなーとか。

赤福のかき氷、すごーい、美味しそうです。
最後の焼肉も・・そういや、久しく焼肉屋に行ってないな。

この警察関係の(笑)超合金のよ~な、
お台場ガンダムサイズは迫力がすばらしい~です。
重いんですかね、愚問ですが・・・。

No title

剣心は観に行きたいですね(^O^)/
斎藤一が好きなのですが、実写1作目のガトツがw
アニメの地獄に落ちた志々雄誠とユミのシーンが忘れられません。


カイさん、こんばんは!

まあアニメの実写化にはハズレが多いですからね~(^_^;)
剣心は本当に面白かったです!
パトレイバーは1作目がイマイチだったので続きを観てませんが・・・。

僕もカライはCG映画「TMNT」版が可愛くて好きでしたね~♪

クランゲですが、シュレッダーと共にクラシックシリーズでも出るみたいですね!

料理の写真をどうやったらもっと美味しそうに撮れるのか、いつも研究してます!(笑)

mechaさん、こんばんは!

みんなアクション頑張ってましたが、やはり主役の佐藤健は凄いですね~!
包帯ぐるぐるのキャラは藤原達也です!
まだそんなに戦ってないのでアクションは9月公開の「伝説の最期編」へ持越しでしょうね。

赤福氷は「和」なスイーツで良かったですね~♪
焼肉も食べ放題で肉以外の物も多くて楽しかったです!

このパトレイバーのイングラムはたぶん重いです!(笑)
お台場のガンダムが18mで、イングラムは10mなんです!(^-^)

塗仏ひがしさん、こんばんは!

剣心はお勧めですよ~♪
続けて9月公開の続編も観に行かなくては・・・(^_^;)

実写になると、どうしても引き換えに目を瞑らなくてはならない部分が出てきますね~

今回の映画では志々雄誠との決着はまだですが、次回作ではそのシーンがどうなってるか楽しみですね♪(^-^)

こんにちは!

お昼に失礼しまーす!
るろうに剣心は今日、兄(息子)学校帰りに
観に行って来るってハリキって出掛けて行きましたよ!

赤福かき氷も好きな人はタマンナイでしょうね(≧∇≦)

パトレイバー大きいですね!!
私、大きいモノを間近に見ると怖いんで
ひくかも~っ(`∇´ゞ

くちゅりえさん、こんばんは!

おお!今日は息子さんが「るろ剣」観に行きましたか!
たぶん満足して帰ってくると思いますよ~!

赤福氷は「和」の甘さと冷たさが入り混じって、激美味です♪

>パトレイバー大きいですね!!
私、大きいモノを間近に見ると怖いんで
ひくかも~っ(`∇´ゞ

え~っ!?
くちゅりえさん、怖い物多過ぎ~っ!!(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ