バンダイ ウルトラ怪獣500 古代怪獣ツインテール

utlinnteer500sofbi.jpg
ツイてる、ツイてる・・・
ツインテールっ!!


って事で帰ってきたウルトラマンに登場した古代怪獣ツインテールです!


タグ
utlinnteer500sofbi10.jpg
■身長:45m   ■体重:15,000t

ツインテール まえ
utlinnteer500sofbi2.jpg
■中世ジュラ紀に生息していた古代怪獣の一種。

utlinnteer500sofbi3.jpg
■武器は麻酔液の仕込まれた鋭い牙と先端が毒針になっている強靱な尻尾だ。

よこ
utlinnteer500sofbi4.jpg
■ウルトラマンメビウスにも登場し、海中を泳ぐ姿も披露している。

うしろ
utlinnteer500sofbi5.jpg
これで背中かいたら気持ち良さそう。(笑)

かお
utlinnteer500sofbi6.jpg
いつ見てもオモシロイ顔です。

ウルトラマンジャックVSツインテール
utlinnteer500sofbi7.jpg

ウルトラマンメビウスVSツインテール
utlinnteer500sofbi8.jpg

ビリケン紹介のツインテールと
utlinnteer500sofbi9.jpg

でもグドンの餌なんだよね~(笑)
utlinnteer500sofbi11.jpg


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

こ・・・これは。
虫全開で気持ち悪い癖に顔がマヌケですね(^_^;)

それにグドンの餌だなんて・・・プププです(*^。^*)

うる星やつらの錯乱坊に似てるよな。

ひろくんさん、こんばんは!!

う~わ~…(-∀-;)

う~わ~…(-∞-;)

生理的に受け付けないのキターー(゜∀゜)ーー!!

ダメだ全てが気持ち悪いです…!(笑)ツインテール好きな方すみません!

くちゅりえさん、こんばんは!

やっぱ女性には気持ち悪いでしょうね~!(笑)
顔がいいでしょ~?

所詮はエサです!
エ・サ!(^-^)

963

さ・だ・め・じゃ!
ドカーン!

カイさん、こんばんは!

ウフフ・・・
カイさん、苦手でしたね~!

美味しそうに食べてるグドンに謝れ!(笑)

これがツインテール・・・

私の好きな「ツインテール」と違うっ
でもこちらが本当の2つのしっぽ「ツインテール」かぁ。
なんか顔がアレだ・・・・擬人化したら面白そう。むふふ

らなさん、こんばんは!

らなさんが好きなツインテールって髪型の事ですよね!?(笑)

そうです。
まんま、二つの尻尾でツインテールです!

不気味な顔でしょ~?(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ