ドリームズ・カム・トゥルー ミュータント・タートルズ ミニタオル

utmntminitaor4mai.jpg
以前、ラファエロだけ買ったミニタオルですが、全部揃えました~♪
これは前に買ったラファエロ。

ラファエロがめちゃくちゃ好きです!
荒々しい中にも正義感や家族思いの優しさがあるところがいい!



レオナルド
utmntminitaor4mai2.jpg
ニコ版のレオは、まだ未熟なリーダーながらも兄弟をまとめようとするところがいい!
アニメが好きで、ヒーローの真似をするあたりも子供っぽさがあって好きです♪
そして敵であるカライに心惹かれるところも。
何よりレオの戦いっぷりがカッコイイ!

ドナテロ
utmntminitaor4mai3.jpg
誰が変わったって、コイツが一番変わったんじゃね?(笑)
まずビジュアル的に長身になったしスキッ歯になったし。
エイプリルが好きになってカッコつけるし、その分見せ場も多くなった!
ドニーがいなきゃタートルズはビークルも無いだろうし苦戦を強いられるだろうね!
あ、そう言えば今週放送分でシェルレイザーがいよいよ登場しますね!
シェルレイザーは今までと違うから!
まあ、見て驚け!!

ミケランジェロ
utmntminitaor4mai4.jpg
見てみ?この可愛い顔!!
満面の笑みとはこのことやね!
マイキーはニコ版になってからアホに磨きがかかった!(褒め言葉)
おバカがパワーアップした分、可愛さ100倍、面白さも100倍って感じだね!

4枚揃った~!
utmntminitaor4mai5.jpg
このミニタオル使うかな~?
・・・うん、使おう!

そうそう、昨日のカラオケで「ブヤカシャー」も歌ったよ♪(^-^)


スポンサーサイト

コメント

こんばんは2 ♪

改めてチャンと登場人物の紹介をしてくれたんで
「はぁ~!!」と一人一人の性格を納得しながら読んだよ♪

「ブヤカシャー」はウルフルズでしたね!
先日見れた時に歌が終わるまでチャンと見たんで分かりました~♪

ひろくんさん、こんばんは~

自分もラファエロがめちゃくちゃ好きですよ!!なのでフィギュア並べたり遊ぶ時にどうしてもラファエロ中心になっちゃいます!

何でラファエロ好きになったんだろ…赤いからかな、スーパー戦隊ではリーダーだし(゜ω゜)

武器がサイっていうのも珍しいというかラフくらいしか使ってないんじゃないですかね(笑)

くちゅりえさん、こんばんは!

こうやって4人の性格をまとめて書いたのは初めてだったかも知れませんね~

ブヤカシャーはウルフルズです~♪
でもまだオープニング主題歌は発売もカラオケにも無いんですよね~(-_-;)

カイさん、こんばんは!

ラファエロのワイルドな性格がカッコイイですよね~♪

サイを武器に戦うヒーローは僕もラフ以外に知りませんね~!

僕は実写映画1作目を観て完全にラフにハマりました!
だから逆に旧アニメでクールでドジ(?)な設定を見た時にアレ?って思いました!
ま、どっちにしてもラフが一番好きですけど。(^-^)

おぉ~。

こんばんは~。
私もラザーのフィギュアを無事ゲットできました♪
今はお間抜けコンビ達と一緒にガラスケースに飾っています。

新タートルズはそれぞれ個性が上手く表現されていますよね!
例えば歴代だと真面目キャラだったレオナルドも今回は結構子供っぽさが出てくるようになっていますし。
ラファエロの性格、納得できます!
先週の回のラファエロはレオナルドにキツい口調でしたが、あれは兄弟がカライに騙されているのではという心配の現れだと思いました。

タイガークローはまだ先になると思いますが、購入できる日が楽しみです♪
結構強いキャラなので、アニメの登場も期待しています!

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

ラザーをGETできて良かったですね!

ニコ版のタートルズのキャラ分けは絶妙だと思います!
旧作なんて、制作側がハチマキの色を間違ってる事が多くて誰か分からないシーンがちょくちょく見かけられましたからね~!

タイガークローは予約しました!
そんなに強いキャラなんですね~!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ