祝!! ひろくんと遊ぼう9周年記念 !!

xhirokuntoasobou9syuunenn.jpg
今日、平成26年7月4日(金)で「ひろくんと遊ぼう」は9年目を向かえました!
こんなに続けられるのも、僕のブログを訪問し、支えてくれている皆さんのおかげです!



毎年僕の部屋の棚の陳列をUPしているので、今年はできるだけ超合金をひっぱり出してきて並べました!
xhirokuntoasobou9syuunenn2.jpg
ああ、場所さえあれば全ての玩具を並べたい・・・。

昭和40年代のロボットアニメは僕のバイブルのようなもの。
xhirokuntoasobou9syuunenn3.jpg
マジンガーZ、グレートマジンガー、ゲッターロボ・・・永遠のヒーローですね!

xhirokuntoasobou9syuunenn4.jpg
最近の超合金は20,000円超えが当たり前なのでなかなか買えません。(T_T)

xhirokuntoasobou9syuunenn5.jpg

ザンボット3にコンバトラーV
xhirokuntoasobou9syuunenn6.jpg
この撮影のために久々に合体させました。
やっぱ、よく出来てるな~!

xhirokuntoasobou9syuunenn7.jpg
他にもライディーンやガラット、ヤッターワンなども持ってますが、出すのが大変だったのでこの辺で・・・

少年の心を持った大人たちへ・・・
xhirokuntoasobou9syuunenn8.jpg
・・・いやいや
大人になりきれないオッサンで~す!!(笑)

っちゅーワケで、
「ひろくんと遊ぼう」もう1年は続きます!(^-^)


スポンサーサイト

コメント

9周年おめでとう♪

こんばんは!
超合金はマジンガーZくらいしか分かんないけど。
超合金は重たいんじゃない!?? 床、大丈夫!??
並べるのに、どの位時間かかった!??
・・・という、無粋な質問はこのくらいにして。

あらためて!
「9周年おめでとうございま~すv-315!!」
ほとんど休まずに毎日のように更新されるひろくんは凄いです!
コレからもひろくんのコレクションの記録や
私の様な畑違いの人間でも「こんな玩具があるんだ~!!」
な、ブログを綴って下さいね~♪

♪ヽ(´▽`)/ おめでと~う

v-352いやー、おめでとうございまーす(゜▽゜*)
このほぼ毎日くらいの頻度の更新ってすごいですよ~。
そういえば))(((((ノ ̄ー ̄)ノ、
ブログではワタシの1年くらい先輩ですよね。

前まではまだまだブログ友達が更新を続けていましたが、
今は半分くらいの方たちが休止しているのが残念です・・。
今後もフツーに無茶しないでくださいねv-20(^ー^)v

おめでと~

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

No title

ひろくんと遊ぼう、9周年おめでとうございます!

9周年!?玩具ブログの中ではかなり長い方なのでは??

しかも更新はほぼ毎日、玩具に対する熱意を物語っていると思います!

そして来年には二桁ですか~、凄いなぁ


そしてやっぱり玩具は全てを並べてはいないんですね、スペースの問題はフィギュアを集めている人にはどうしてもついてくる問題ですよね(自分も限界が来てプライズフィギュアは殆ど箱に詰め直し実家の倉庫へ・・・)


もう一年はと言わず、いつまでもこのステキなブログを続けていって下さい、今後の記事も楽しみにしています!

ひろくんさん、こんにちは~

9周年おめでとうございます~(o‘∀‘o)
9年続けるってすごいですよね!o(^-^)o

超合金もたくさんお持ちなんですね~(´∀`)
手放しちゃいましたけどコン・バトラーVの合体好きでした(´艸`)

おめでとうございます!

こんばんは~。
タートルズは87年版でも御馴染みのキャラが出てきましたね!
展開も87年版に似ていて、昔からのファンとして嬉しいです♪

ブログ9周年おめでとうございます!
こんなに長く続けられるひろくんさんがブログを始めるきっかけは何かあったのでしょうか?
私もちょくちょく遊びに来るので、今後ともマイペースに更新して下さいね~。

くちゅりえさん、こんばんは!

女性はロボットには疎いでしょうね~
超合金は重たいです!足の上にでも落ちたらマジで怪我をします!
なんやかんやで並べるのに半日くらいかかりました~(^_^;)

お祝いのお言葉ありがとうございま~す!
毎日更新は僕がブログ病なだけです!(笑)
これからも遊びに来てくださいね~!(^-^)

mecha☆さん、こんばんは!

ありがとうございま~す♪
毎日更新するのは、半分病気みたいなものです。(笑)

そうですね。
辞めていくブログ友達が結構いましたね!
僕のリンクの半分くらいは閉鎖してるんじゃないでしょうか?
もちろん、これからもマイペース更新ですよ~♪
・・・それが毎日更新か・・・(^_^;)

三毛猫さん、こんばんは!

あざ~っス!(笑)
・・・ってか、三毛猫さん元気ですか~?
また遊びましょうね~♪(^-^)

駄菓子猫さん、こんばんは!

ありがとうございま~す♪
たぶん玩具ブログの中で9年は長い方でしょうね~
でもガチャポン紹介したり、小ネタやったりで、記事数は稼いでますけどね。(笑)

場所が欲しいですね~
やっぱ駄菓子猫さんもそろそろ場所に困ってきましたか!
実家の倉庫もすぐにいっぱいになるかも・・・(^_^;)

10周年記念が最終回ってのもカッコイイような気もします。
でもブログが好きだから辞めませんよ~(^-^)

カイさん、こんばんは!

ありがとうございま~す!
そうですね~飽きっぽい僕が9年間も続けるなんて、本当に凄いかも!(笑)
これというのも、カイさんのように嬉しいコメントを入れてくれる皆さんがいてくれるおかげですよ~♪

おっ!コンバトラー持ってましたか!?
僕が子供の頃に発売したのとは格段に技術が上がってカッコイイです!(^-^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

ラットキングの設定がしっかりしていて良かったですね!

ありがとうございます!
ブログを始めたキッカケは意外と単純で、単に持ってる玩具をネットで紹介したかったからです。
これからも宜しく~♪(^-^)

No title

遅ればせながら、9周年本当におめでとうございます!!

毎年思いますが、凄いなぁ~ 9年ですぜ!!!!(笑)

日に何度も訪れるひろくんのブログ☆
訪問者数からも皆さん同じなのかな~と思いますね 観ていて楽しいもの~♪♪

これからも楽しいひろくんの更新楽しみにしてます!!
そしてステキなおもちゃの出会いがもっと増えますように☆

ps
超合金凄いですね!! まんだらけの「変や」を思い出しました☆

No title

9周年おめでとうございます!

超合金ロボ壮観ですね!!

コレクションを全て飾りたい気持ちすごくわかります! 1度ひろさんのコレクションを全て拝見したいです。

9年!!おめでとうございます(^O^)

毎年思いますが、継続できるって本当に素晴らしいですよね。
今年で9年…私には9年も継続したことなんて全くないです(^o^)/

毎日色んな事あるけど、ひろくんと知り合えたのもブログのおかげだっ
これからもよろしくです!

来年は10周年!私が勝手に盛り上がるぞ~!

LK-4D4さん、こんばんは!

ありがとうございます~♪
自分でも9年は凄いと思います!
ほとんど病気ですね~(^_^;)

観ていて楽しいと言われたら、嬉しくて悶え死にます!(笑)
ステキなおもちゃの出会い・・・
最近、多くて困ってます!(金銭的に・・・苦笑)

まんだらけ「変や」・・・
また行きたいな~っ♪(^-^)

さんちょうさん、こんばんは!

ありがとうございます!

超合金をこれだけ並べるのは大変でした!
久々に合体させると、やり方忘れてたりして・・・(笑)

コレクション、全部見せたいですね~
博物館みたいなのを作りたいくらいです!(^-^)

らなさん、こんばんは!

ありがとうございます~♪
僕も飽き性なので、そんなに長続きする事なんて無いですよ~

そうですね!
ブログのおかげで、らなさんを始め、沢山の友達ができました!
こちらこそ、これからも宜しく!

10周年・・・
その先も続けてるんだろうな~(笑)

No title

ちょっと遅れましたが、ブログ9周年、おめでとうございます。

9年もの間、ほぼ毎日記事を書いてきた、って凄いことだと思います。

来年の10周年には、壮大に、ひろさんが持っている玩具を全部並べるー!、ってのはどうでしょうか? :-) ・・・ひろさんの玩具全部を並べようとしたら、どんだけの時間かかっちゃうのかも想像できません。。。

これからも毎日の記事を楽しみにしています。

No title

9周年、おめでとうございます!
私の大好きな超合金がいっぱいありますね〜!!!
子供の頃、男の子のアニメばっかり見ていたので、内容覚えていないのもありますが、全部わかります(^0^)
ひろくんちに行きたいです(爆)

9周年おめでとうございます

祝10年目突入!!

マジンガーZ、グレートマジンガーは覚えています。地下鉄の夜間工事が終わって、早朝に家にたどり着くと、再放送をやっていたと記憶しています。

鉄腕アトム・鉄人28号育ちなので、20歳過ぎていたのですが、つい見ちゃっていました(笑)。

ブロがーの鑑、ひろくんの御健勝を願っておりますよ。



pupuceさん、こんばんは!

ありがとうございま~す♪
ブログで新しい友達ができたり、嬉しいコメントが入ったりするので、ブログは辞められません!
その結果が9年も続いてるんでしょうね~

10周年には全部並べる・・・
時間と言うより、場所がありません!(^_^;)

これからも遊びに来てくださいね~!(^-^)

あやちさん、こんばんは!

ありがとうございます!
あやちさんもロボットや超合金が好きなんですね~♪
内容は僕も全部言えるワケじゃないですが、あやちさんは全部わかるんですね~!
いよいよ来週あやちさんに会えますね!
結構アニメや特撮に詳しそうだから、お話しするのが楽しみです~♪(^-^)

ニャホさん、こんばんは!

ありがとうございます~!
そうですね!10年目に突入ですね!

おお!マジンガーは見てましたか!
最近のアニメは大人が見ても面白いような作りになってますが、まだマジンガーの時代は「アニメは子供のもの」みたいな位置づけでしたものね~

僕もどこまでブログが続くのか分かりませんが、のんびり楽しみます♪
ニャホさんも体調に気をつけてくださいね!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ