NEW BOY ギャラクシーレーサー スキャン2ゴー 芝草 シロー

ykscan2goshiro.jpg
台湾のトイザらスで購入したスキャン2ゴーのフィギュア。
最後の一人、芝草 シローです。



劇中の芝草 シロー
ykscan2goshiro2.jpg
イケメンキャラです。

芝草 シロー まえ
ykscan2goshiro3.jpg
いかにも腐女子が喜びそうなキャラ。

ykscan2goshiro4.jpg
フィギュアも今まで紹介した中では良いデキではないでしょうか?

よこ
ykscan2goshiro5.jpg

うしろ
ykscan2goshiro6.jpg

かお
ykscan2goshiro7.jpg

マシン 
ykscan2goshiro8.jpg

ykscan2goshiro9.jpg

幻獣
ykscan2goshiro10.jpg
オオカミがモチーフの幻獣

ykscan2goshiro11.jpg

ykscan2goshiro12.jpg

レースに参加するシロー
ykscan2goshiro13.jpg

チームJET全員集合!(たぶん)
ykscan2goshiro14.jpg

ykscan2goshiro15.jpg
台湾で買った韓国アニメのフィギュア。
やっぱ、どこの国の玩具も楽しいね♪


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

コレが最後!?なのね!
うん。うん。このシリーズの目の離れ具合には慣れたね(^_^;)

話しは変わるんですが・・・
猫がネズミ等を飼い主に持ってくるのはお礼の意味もあるんですね~!
私が聞いたのは
「こんなの狩って来たぜ!凄いだろ!ヤルでしょ!?褒めて~♪」だから
「怒らず褒めてあげる♪」ってのでした。

ひろくんさん、こんばんは~

日本でもこういうブリスターのフィギュアもっと増えればいいのにと思いますね~(・∀・)

筆と塗料でのリペに挑戦しましたよ!
バトラクションのケイシーとエイプリルの目が残念だったんですが、なんとか満足できる形になりました、ありがとうございました(´∀`)

くちゅりえさん、こんばんは!

これがこのシリーズの最後の一人ですが、今までのと比べるとまだマシな顔に見えるでしょ~?(笑)

猫の話ですが、まあ大筋は合ってると思いますが、ちょっとしたニュアンスが違いますね~!
とにかく褒めてあげましょう!(^-^)

カイさん、こんばんは!

日本でも一時ブリスターブームみたいなのが到来して、猫も杓子もブリスターに入ってた時代があります。(笑)

おお!筆塗リペをしましたか!
しかもバトラクションのケイシーとエイプリルだったとは!
たまに顔がハズレなキャラもありますからね~
お役に立てたようで良かったです♪(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ