バンダイ ゲゲゲの鬼太郎 等身大てのりおやじ

aratamedamaoyajiultramann.jpg
先週ブログ友達のLK-4D4さんからプレゼントが贈られてきました!
今日やっと撮影できたので遅くなりましたが紹介します!




包みの中は
aratamedamaoyajiultramann2.jpg
僕宛てのお手紙、てのりおやじ、ウルトラマン絵はがき

手紙
aratamedamaoyajiultramann20.jpg
可愛い猫の絵が描いてますが「ニャーニャー」や「ウヒー」のような文字とラファエロのイラストはLK-4D4さんが描いたものです。
ラファエロがふっくらしてて可愛い。
ちなみに指が多いよ~(笑)
手紙の内容は3月にお会いした時の事や、LK-4D4さんに新しい家族ができる事が書いてました!



では今日は父の日ってことで、先に目玉おやじを紹介!

パッケージ
aratamedamaoyajiultramann4.jpg
2007年と書かれているので第5期アニメ化の時に発売された商品。

目玉おやじ まえ
aratamedamaoyajiultramann5.jpg

aratamedamaoyajiultramann6.jpg

ひだり
aratamedamaoyajiultramann7.jpg

みぎ
aratamedamaoyajiultramann8.jpg

うしろ
aratamedamaoyajiultramann9.jpg

手のひらに乗せると赤や緑に発光しながら田の中勇さんの声で台詞を喋ります。
aratamedamaoyajiultramann10.jpg
台詞は8通り
aratamedamaoyajiultramann11.jpg
「オイ、鬼太郎!」「うわあああ」「はっくしょん!」「おーい、」「ふわぁ~」「なんじゃ?」「あったかいのう~」「いい気持ちじゃ」

動画でどうぞ 
  ↓
てのりおやじ動画

うちの目玉おやじと
aratamedamaoyajiultramann12.jpg

LK-4D4さん、ありがと~っ!!

・・・ってか明日へ続く!


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

手乗り親父可愛いですね~っ♪
顔の表情!??ってか瞳の感じが可愛いく作られてる!
ひろくんチのはリアルでそこがイイんだけど(^O^)/

ってか「ウルトラマンの葉書セット」ウチにも有る!!
兄がチッコい頃に貰ったんだけど・・・
兄はそういうの興味を示さずだったから仕舞い込んじゃった。
どこにやったかな~。
って、もしかして続きは葉書!!?だったらごめんね~っ!

先日のフィギュアの話・・・
私が拝見した方は結局のところ愛を感じる意見だったけど。
「残念」ばかり言うのは愛を感じな得ないね~(-_-;)

くちゅりえさん、こんばんは!

やっぱ目玉の赤い部分が大きいと可愛くなりますよね!
僕のは漫画に登場するそのものみたいな感じです。

ウルトラマンの葉書あるんですか?
結構出回ってたのかな?
次の記事は当然葉書です!

フィギュアは愛ですよ!愛!(笑)

No title

ホントに光って喋ってますね~☆
思ってたよりカワイイ系の親父でした!!(笑)

いやいや、ひろくんご兄弟にはホント良くして頂いているのでもっと差し上げたいくらいです!!(笑)
特に凄い高いって物でもないので気にしないで下さいね~☆

でも、こうやってちょいちょい交流出来るのは自分も嬉しいです♪♪

わはは・・・・

光る電飾おやじですねー(゜▽゜*)~♪
何だかかなり可愛いです。
勉強する机の上とかに置いておいたら、
オモシロくて気が散りますねー(笑(^^ゞ)
そうか、父の日だったのか、忘却の彼方になっとりました。

LK-4D4さん、こんばんは!

僕もなぜ売ってる当時に買わなかったんだと思うほど可愛い親父です!

本当に住んでる所がもっと近ければ、もっと遊べるのに!
今度いつ遊べるかな~?

モータルコンバット系を見つけたら贈りますね~♪(^-^)

mecha☆さん、こんばんは!

赤と緑の2色に光るのが妖怪じみてていいでしょ~?(笑)

勉強する机の上はダメでしょう~
ついつい遊んでしまいます!

一昨日は父の日でしたが6月は父の誕生日もあるので何もしてません。(^_^;)
そのかわり誕生日を祝ってるんです~
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ