ハスブロ マーヴェルレジェンド カーネイジ

bcarneijmaverl.jpg
今日はもう一人のヴェノムと呼べる存在のカーネイジです!
こいつも僕の好きなヴィランです!





パッケージ 裏
bcarneijmaverl2.jpg
右側はバリアントです。

セット内容
bcarneijmaverl3.jpg
カーネイジ本体×1、アルティメットゴブリン顔パーツ×1、炎パーツ×1

カーネイジ まえ
bcarneijmaverl4.jpg
本名:クレタス・キャサディ

bcarneijmaverl5.jpg
キャサディは連続殺人鬼で非常に攻撃的な性格である。

よこ
bcarneijmaverl6.jpg

うしろ
bcarneijmaverl7.jpg
シンビオートがうねうねしてるのがいい。

かお
bcarneijmaverl8.jpg
ヴェノムと似ているが、また違ったカッコ良さがあります。

ポーズ
bcarneijmaverl9.jpg

スパイディVSカーネイジ
bcarneijmaverl10.jpg
映画アメイジング・スパイダーマンは4部作するという話ですが、カーネイジの出番は回ってくるだろうか・・・
カーネイジを出すためにはヴェノムを経由しないとダメだから難しいかな?
じゃあ3と4にはどんなヴィランが残されているだろうか?
ホブ・ゴブリン、スコーピオン、ミステリオ、ヴァルチャー、クレイブン・・・
まだまだいるな・・・。
でも「2」の終わり方だと「3」ではシニスターシックスで登場しそうな気もする。

僕が持ってるカーネイジ
bcarneijmaverl16.jpg
マスク脱ぐやつ欲しいな~

アルティメット・ゴブリンパーツ
bcarneijmaverl11.jpg
これでパーツは全て揃いました!
アルティメット・ゴブリンの紹介はまた後日。



TMNT・TOY情報~っ!!

毎日のようにネットで「TMNT」やら「TMNT TOY」のキーワードで検索するのですが、昨日こんな画像を見つけました!
※問題があれば削除します。

bcarneijmaverl12.jpg
実写映画版タートルズのフィギュアですが、ニコロデオン版より頭ひとつ分大きいサイズのようです。

bcarneijmaverl13.jpg
ズラ~っと並んだ写真。
身長差も悪くないです。今回の亀は身長が高いみたいだし。
シュレッダーが一番大きいのがイイ!

エボリューション・フィギュアパック
bcarneijmaverl14.jpg
ゲ!?成長シリーズ???
これ4キャラ別々で発売するのかよ!?
しかしTEENはある意味生々しいな・・・。(笑)
こんなクソガキおりそう。
レオの靴が左右違うのがイイ。

そしてそして~
bcarneijmaverl15.jpg
ヤベーわ!ベーシック以外にこんなに出るのかよ!
ラージサイズ、さっきのエボリューション、変身セット、ビークル、武器を振り回すコンバットウォーリア・フィギュア。

全部は無理だな・・・
とりえずベーシックとビークルだな・・・。

嗚呼、タートルズ貧乏・・・(T_T)

スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

カーネイジ・・・分かんない((+_+))!!

タートルズ凄いね!!
こんなに次から次へと新発売が続くのね~(@_@;)
エボリューション・フィギュアパックのTEEN面白いね!!
靴が左右違ってたり、おパンツ!?だったり。

これだけドンドン発売されると
タートルズ貧乏も嬉しい叫びでは(^O^)/

No title

ひろくん様ならなんだかんだでタートルズ集めてしまうのでは?w

そしてLK-4D4様のブログのコメントを見て、コスプレ時代を一気見しました!

若い頃のひろくん様や、昔の大阪が背景に写っていたり、エピソード等々とても楽しめました!

くちゅりえさん、こんばんは!

カーネイジはスパイダーマンに出てくる悪者なんです!

タートルズ、留まるところを知りませんね~
子供の頃のタートルズ、妙に生々しいです。
服装が度胆抜かれました!

タートルズ貧乏は嬉しい叫びですが、本気で財布が追いつきません。(^_^;)

駄菓子猫さん、こんばんは!

タートルズ、集めるでしょうね!
でもこんなに種類が出るとは思いませんでした!

コスプレ時代を一気見しましたか!
あの頃のコスプレは楽しかったです♪
全部自分で作ってましたからね~
最近のコスプレは売り物が多いので、コスチュームのクオリティが高いのは当然な感じがします。

また何か作りたいな~(^-^)

ひろくんさん、こんばんは!

ヴェノムは黒スパイディの時も口が開いてからも格好いいですよね~・・・すいませんカーネイジは知らなくて!(゜口゜;)
このシリーズの合体ゴブリンは気になってました

そして来たんですね、ベイ亀が!ありがとうございます!!
フィギュアの顔立ちもしっかりしてて…まるで人のような…
自分もとりあえずベーシックとビークルですが、第二弾はあるんですかね?
まさか成長フィギュアはレオとラフだけかとも思ってしまいますが

カイさん、こんばんは!

まあカーネイジ知らなくてもいいですが・・・
ベノムに寄生せいていたエイリアンコスチュームの一部がクレタス・キャサディという犯罪者に寄生した第2のベノムのような存在です。

タートルズフィギュアですが、この画像が僕の最新情報なので第二弾があるかまでは分かりません。
成長フィギュアも写真はレオとラフだけですが、残りの二人もあるんじゃないかな~?

ひろくんさん、こんばんは!!

ありがとうございます○(^-^)○
そういえば以前の画像にいたコート姿のラフ(?)がいませんし、成長フィギュアも4人欲しいですもんね、財布は寒いですけどまだまだ出てほしいです

ご存知かもしれませんが某ふ○ばのおもちゃショーのスレにリボタートルズの別の画像がありましたよ、値段が4800円でした(汗)

カイさん、こんばんは!

そうそう、コートのラフとエイプリルの写真が無いですね!
遅れて発売されるのかも?

まあ映画だと2時間ほどの尺に登場するキャラをフィギュア化するわけだから、下手すれば映画に出てこないオルジナル解釈のフィギュアが登場する可能性もあります。
アメトイはそういう路線行く時ありますから・・・
おもちゃショー行きたかったな~
その画像、見つけられません。(^_^;)

このカーネイジかっこいいですね〜。僕もこのヴィランは大好きなので是非映画にも登場して欲しいです。ベノムのフィギュアと絡めても相性が良さそうですね。僕も買おうかな〜。笑

kitui102さん、こんばんは!

このカーネイジはカッコイイでしょ~?
キャラクターの残忍な設定も好きです!
映画に登場してほしいキャラですよね~

今ならまだ売ってるので店頭から無くなる前に購入してくださいね!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ