fc2ブログ

伏見稲荷神社おみやげ 九尾の狐ぬいぐるみ

bffusimiinarikyuubikitune.jpg
今年の正月に家族で伏見稲荷神社へ行った時に購入したぬいぐるみ。



タグ
bffusimiinarikyuubikitune2.jpg

タグは絵巻になっています。
bffusimiinarikyuubikitune3.jpg

九尾の狐
bffusimiinarikyuubikitune4.jpg
細い目が可愛い。

まえ
bffusimiinarikyuubikitune5.jpg

ひだり
bffusimiinarikyuubikitune6.jpg

みぎ
bffusimiinarikyuubikitune7.jpg

うしろ
bffusimiinarikyuubikitune8.jpg
最初、扇かと思いましたが9本の尻尾です!(笑)

かお
bffusimiinarikyuubikitune9.jpg


いくぞ白面~っ!!
bffusimiinarikyuubikitune10.jpg
えっ・・・(汗)


スポンサーサイト



コメント

おはようございます!

目じりに引かれた赤が可愛いですね♪
私は尻尾、ヒオウギ貝にみえたけどね(笑)

最後は久しぶりの「うしとら」落ちで~っ(=^・^=)!

ひろくんさん、こんにちは!

これはかわいい白面(?)

うしおととらも好きなんですけどフィギュアは見たこと無かったです(^-^)

可愛い♪

こんばんは~。
ドッグボッコは確かにあんな風に言われたら納得せざるを得ないですね(笑)

この狐ちゃんは1匹欲しいかも(笑)
九尾の狐は漫画で見たことがありますが、ペットみたいなデザインで可愛いですね♪

ちなみにひろくんさんはタートルズのガチャポンを揃えるのは割と楽でしたか?
私は2年前に出たガチャポンでこの前やっと全6種類コンプリート出来た感じで、コンプリート出来たことがほとんどないです(^^;)

くちゅりえさん、こんばんは!

そうですね~
その赤もポイント高いですね~!
ヒオウギ貝、なるほど~♪

やっぱ九尾の狐が出てきたら、うしとらでしょう!(笑)

カイさん、こんばんは!

白面がこんなんだったら世界を恐怖に陥れられないでしょうね!(笑)

このフィギュアはガチャだったかな?
たぶん唯一のうしとらフィギュアだと思います。

ちなみにカイさんはお幾つくらいの方なんでしょうか?
僕の推測では20代半ばかと・・・

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

九尾の狐は中国から来た妖怪で恐ろしい存在で描かれる事が多いですので、こんな可愛いのは初めてですね~!

タ-トルズのガチャの記事にも書きましたが、7回ガチャって揃いました。

本気でコンプリする気があるなら、揃うまで買い続けるしかないでしょう。
またはショップでセット買いするかです。

こんばんは(^ー^)v

伏見稲荷って日本三大稲荷様でしたっけ?
(゜▽゜*)これは可愛いです、
御キツネ様っぽいぬいぐるみならちょっと恐い感じがしますが、
こんな子だと連れて来たくなりますねー。
尻尾、こんなんだ、尾も白い(笑)です(^^ゞ

ひろくんさん、こんばんは!!

これガチャフィギュアなんですか?想像より狐が小さいのか、うしとらが大きいのか(゜_゜;)

はい!ひろくんさんのご推察通り、26歳です~b(・∇・●)

mecha☆さん、こんばんは!

そうですね!
伏見稲荷は稲荷神社の総本社みたいです。

可愛いでしょ~?
本来九尾の狐は怖い存在のはずが・・・(笑)

尻尾がポイントです♪

カイさん、こんばんは!

ガチャなのでバラしてカプセルに入ってました~
狐のぬいぐるみが小さいんですよ!

26歳ですか?
若いな~
羨ましい!

カーネイジの記事、最後まで読みました?
映画版タートルズの情報があります!

ひろくんさん、こんばんは!

うしとらのフィギュアもFigma辺りで出ないかなと思ってたんですけどね~

若いですかね?微妙な年頃です(笑)

もちろん拝見しましたよ~(´∀`*)
ではカーネイジの記事で又!(・∇・)ノシ

カイさん、こんばんは!

Figmaでうしとら・・・とらはどんな大きいサイズになるやら・・・(笑)

26歳は若いですよ!
僕は43ですが26の頃は微妙だと思ってました。
・・・でも明らかに「若い」と今なら言えます!
今の内に色々やりなさい!(上から目線。笑)

ひろくんさん、こんばんは!

ありがとうございます(^皿^)

はい!色々ヤります!((笑))

カイさん、こんばんは!

よろしい!(笑)

No title

可愛い狐大好きなv-10

青空(せいら)さん、こんばんは!

狐が好きなんですか!?

可愛いでしょ~?(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ