バンダイ 超力ロボ・ガラット 【ガラット大集合】

bgalattdaisyuugou.jpg
a~n さまよいかけてるUFO♪

僕が好きなサンライズアニメ「超力ロボ・ガラット」の塩ビ人形セットです!




マイケル・マーシュ
bgalattdaisyuugou2.jpg
この番組の主人公。
13歳で熱血少年。
フィギュアは・・・激しく「誰?」ですが、当時はこれで喜んでました!

パティ・パンプキン
bgalattdaisyuugou8.jpg
マイケルのガールフレンド。
パティは好きなキャラですが・・・腕、ゴツっ!!(笑)

カミル・カシミールJr.
bgalattdaisyuugou9.jpg
元大富豪の青年。17歳。
キウイ博士のために破産させられてしまう。

オヒョウ
bgalattdaisyuugou10.jpg
マイケルの同級生。

トド
bgalattdaisyuugou12.jpg
マイケルの同級生でオヒョウと行動を共にしている。

ラッコ
bgalattdaisyuugou13.jpg
同じくマイケルの同級生でオヒョウと行動を共にしている。

キウイ博士
bgalattdaisyuugou14.jpg
マッド・サイエンティストでガラットの生みの親。

どすこい娘
bgalattdaisyuugou15.jpg
かなり好きなキャラ。
「はあ~どすこ~い、どすこい!」

ジャンブー・クルット
bgalattdaisyuugou3.jpg
マイケルの通学用ロボット、ジャンブーが膨張合金により巨大化した姿。

チェンジング・ガラット~!!

ジャンブー・ガラット
bgalattdaisyuugou5.jpg
ジャンブー・クルットが戦闘モードに変形した姿。

クルットとガラット
bgalattdaisyuugou4.jpg
クルッと変形、ガラッとチェンジ!!

パティーグ・クルット
bgalattdaisyuugou6.jpg
パティの通学用ロボットが膨張合金で巨大化した姿。

パティーグ・ガラット
bgalattdaisyuugou16.jpg
パティーグ・クルットが戦闘モードに変形した姿。

クルットとガラット
bgalattdaisyuugou17.jpg

カミーグ・クルット
bgalattdaisyuugou7.jpg
カミルの執事・雑用ロボットが巨大化した姿。

カミーグ・ガラット
bgalattdaisyuugou18.jpg
カミーグ・クルットが戦闘モードに変形した姿。

3体のクルット
bgalattdaisyuugou20.jpg

ガラット
bgalattdaisyuugou21.jpg
塩ビの色、パティーグが赤でジャンブーが青でカミーグが緑だったら良かったのに・・・

ガラット大集合
bgalattdaisyuugou22.jpg
古い商品なので塩ビが劣化してヤバそうですが、これ一つでキャラが一気に揃うのがいいですね!

メガハウスのパティーグやカミーグも発売してくれないかな~?


スポンサーサイト

コメント

懐かしいな〜

たぶんこれ当時持ってたんじやないかな。
パティの片腕!ケンシロウかよ(笑)!

昔バンビーショップで買わんかった?

963

当時持ってて兄弟で分けたような・・・。
パティの腕、スゲーだろ!?

ちなみにこれはかなり前に「だらまん」かどこかで買ったんだが昨日撮影しようとしたら未開封だった。

ミミオくん

そうだ。
当時バンビーショップで買った。
懐かしいな~

No title

僕も最近、このサイズの古い消しゴム系まで集め出しているのですが(笑)、これも良い感じですね~☆
そして思い入れがあるってのが1番最高ですね♪♪

あ、ここでコメントして良いか解りませんが、

2000000hit(スゲー!!!!)

狙います!!!!!!!!!
(1777777の時も密かに狙ってたんですが・・・笑)

LK-4D4さん、こんばんは!

おお!
古い消しゴム系も集めだしてるんですか?
何を集めてますか?
キン消しとかガンダムとかいろいろ発売されましたよね~

キリ番、狙ってくださいね!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ