ニコロデオン版ミュータント・タートルズ ミュータジェンマン

bmutagennmannnikorodeonn.jpg
今日のタートルズ、見た見た見た~!?
・・・って、今週2度目のこの書き出し。(笑)
パトロールバギーの玩具が欲しくなったわ!
まあ金銭的に今は無理だけど・・・

今日紹介するのはミュータジェンマン!
日本の放送でもそのうち出てきますがネタバレ書いてるから「続き」には注意!




ミュータジェンマン まえ
bmutagennmannnikorodeonn2.jpg
僕は輸入盤DVDで見たので言葉は分かってませんが、タートルズに憧れる青年がミュータジェンを浴びればタートルズのようになれると思い、自らミュータジェンを浴びてドロドロのスライムに目と臓器だけの姿になり、ミュータジェンが入ってた容器に体を収めた姿。
bmutagennmannnikorodeonn3.jpg
変わったのは姿だけでなく、性格も凶暴になりタートルズに襲いかかる。

みぎ
bmutagennmannnikorodeonn4.jpg

ひだり
bmutagennmannnikorodeonn5.jpg

うしろ
bmutagennmannnikorodeonn6.jpg

かお
bmutagennmannnikorodeonn7.jpg
っつーか臓物。

中の臓物はフタと一体になっており、取り外せます。
bmutagennmannnikorodeonn8.jpg

ポーズ
bmutagennmannnikorodeonn9.jpg

別売りのミュータジェンを入れて遊ぶ事もできます。
bmutagennmannnikorodeonn10.jpg

ミュータジェンの濃度が濃いので中の臓物が見えません。
bmutagennmannnikorodeonn11.jpg
半分入れてこの状態。

満タン入れるとこうなります。
bmutagennmannnikorodeonn12.jpg

また、左手首も取り外してミュータジェンを入れることができます。
bmutagennmannnikorodeonn13.jpg

そしてもう一度腕に着けると
bmutagennmannnikorodeonn14.jpg
ウネウネ~

bmutagennmannnikorodeonn15.jpg
アメリカ人、スライム好っきゃな~(笑)

タートルズVSミュータジェンマン
bmutagennmannnikorodeonn16.jpg

ミュータジェンマン遊びの動画

パトロールバギーとピザBOXが欲しい!
でももしかしたら今月実写映画版フィギュアが発売されるかもしれない。

嗚呼、タートルズ貧乏。(笑)






スポンサーサイト

コメント

コンバンハです。

改めれ見ると…言葉に表せないモノがあるフィギュアですな。日本でのフィギュアが販売されるんでしょうか?

しかし今回のシリーズは面白いんですが、このミュータンジェンマンやゴキブリさんみたく朝の爽やかな時間帯。ましてやおはス〇の後に放送しても大丈夫か不安になるエピソードが多いような気がします。まあアメリカでも同じような時間帯で放送してますし大丈夫ですかねww

私も近々、映画版トイによるタートルズ貧乏が始まります!
ただ予約した某アメトイショップでは取り扱い時期がまだ未定なので、いつビンボー到来するかわかりません。
この絶望(金欠)と希望の板挟み…堪りませんなww

ひろくんさん、こんばんは!!

基地はタカラのです、バトラクション名義の商品はまだ入手しやすくていいですねb(・∇・●)
プレイメイツの方は以前ひろくんさんがレビューされてた日本未発売の基地ですか?

ピザBOXいいですよ~( ̄ー ̄)フフ 基地遊びの幅が広がります!
シルバニアファミリーもチェックしなければ(。_。)φ

ミュータジェンマンの中身…設定もエグいですね(笑)

すみません、PC版に切り替えてもカウンター見えないです(T皿T)

まーたユニークな敵キャラが…ライダーとかに見慣れるとアメリカのアニメのキャラは斬新ですねぇ

しかしアメリカ人の発想でぶっ飛んでるなぁ…ヴェノムにスライムかけるやつはみたことあるけど…後片付けが大変じゃ(笑)

あとタートルズは6話まで見ました!そろそろシュレッダーが動き出しそうで楽しみです。

スライム系ですか^_^;

(ノ゜ο゜)ノ何だか不気味だけど、
どのアニメとかアメコミとかにも居ないタイプですね~。

(-Q-)スライム・・確かにアメリカの方は好きかも。

ピザボックスとかも売られているのかな、
タートルズ貧乏、でも好きなら仕方がないですね~。

おええ〜

こいつはキモいなぁ、

なるほど~。

こんばんは~。
ドッグボッコの名前に慣れてしまったんですね(笑)
シュレッダーに怯えるドッグパウンドはまさに飼い主に叱られているペットの犬みたいに見えてしまいました。

このキャラにはそんな経緯があったんですか!?
タートルズに憧れてそんな姿になってしまったり、憧れのタートルズを苦しめる結果になるとは可哀想ですね・・・。
やはり格好良い動物のミュータントになるのが一番まともかもしれません。

今日タートルズのガチャポンを発見したので、1回プレイしてドナテロをゲットしましたよ(^^)

No title

こんにちは。

ミュータジェンとは、はて、何? どういうもの? と思い、ひろさんの過去の記事を見てみました。ひろさんがカメに変身してしまってたんですね! :-)

とってもおもしろい記事でした。

No title

ぬおーっ!!!!

こいつは旧作でもフィギュア化されたヤツですよね~!?

ミュータンジェンと遊べるのはイイっすね!!
手から出るとか凝ってますね♪♪

ひろくんの動画好き~☆(笑)

アニメで登場するの楽しみです!!

にしん☆SOBAさん、こんばんは!

結構エグい感じのフィギュアでしょ~?
1987年版も持ってないけど好きですが・・・。
日本発売、どうでしょうね~?

今回のシリーズはコメディ要素を残しながらもタートルズ独特のダークな世界観も残してますからね~
朝からキツイ人にはキツイのかも?

映画版タートルズのフィギュアですが、本土上映が8月なのでフィギュアはその2ヵ月前の6月という話です。
たぶんどこのアメトイショップも似たようなもんだと思います。

1体2,000円だとしても9体全部買うと18,000円・・・。
嗚呼、お互いタートル貧乏になる日が近いですね~(^_^;)

こんばんは!

ス・ゴ・い~っ!!
スライムで思いっきり遊んでる~っ!!
手のひらからウニュウニュ~(^。^)y-.。o○

ピザBOX!???とは!?
と検索したら・・・基地みたいなヤツなのね(^_^;)
マジでピザのBOX(箱)かと思ったら(^_^;)!!

うん。うん。嗚呼、タートルズ貧乏。(笑)だね♪
私はシルバニアも食玩も辞めっちゃったけど相変わらず貧乏です(-_-;)

カイさん、こんばんは!

タカラ製の基地でしたか!
僕が言ってるのはその日本未発売のです。

ピザBOX、やっぱいいですか!?
なによりコンパクトに畳めるのがいいですよね!
いいな~欲しいな~(^_^;)

ミュータジェンマン、エグいでしょ~?

カウンターの件は本当に気にしないでくださね!(^-^)

アーサー大好き男さん、こんばんは!

おもしろいキャラでしょ~?
まあライダーは着ぐるみなので、どうしても人の形のデザインが多くなりますね!
まあ最近はCGで大型の怪物も登場するようになりましたが・・・。

そうそう、この撮影をする時も下にプラ板をひいて撮影しないとビチャビチャになるとこでした。

タートルズ6話まで見ましたか?
今10話まで放送してるので、もうすぐ追いつきますね!(^-^)

mecha☆さん、こんばんは!

そうですね~
あまり居ないタイプの敵ですね~

アメリカの玩具はスライムをぶっかけるのが結構あります。

ピザBOXはフィギュアで遊ぶ背景に早変わりする玩具です!

タートルズ貧乏・・・嬉しいような悲しいような・・・(笑)

963

不気味なデザインだろ~?
でも本編見たら、容器に入る前の姿がもっと不気味に思うぞ!(^_^;)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

ドッグボッコの名前、あんな風にマイキーが名付けたら納得してしまうでしょ~?

ミュータジェンマンのエピソードに至るまでに、そのタートルズファンのエピソードがあるので感情移入しやすいですよ~

タートルズのガチャポン、1回だけですか?
え~っ、揃えないんですか~?(笑)

pupuceさん、こんばんは!

あはは・・・
そんな記事も書きましたね~!

ミュータジェンとは、その人が最後に触れた動物に変身させてしまう液体なんです~(^-^)

LK-4D4さん、こんばんは!

そうです!
旧作でもフィギュア化されましたよ~♪

ミュータジェン遊び、楽しそうでしょ~?
LK-4D4さんもどうですか?(笑)

僕の動画・・・
やっぱ今回もシュールでしたか?

アニメでは20話くらいに登場すると思います!(^-^)

くちゅりえさん、こんばんは!

スライム遊びは楽しいですよ~♪(笑)
遊び終わったら手を洗わないといけませんが・・・。

そうそう、ピザBOXは基地遊びができるヤツです~

シルバニアも食玩も完全に辞めたんですか?
ちょっと寂しいかも・・・

ひろくんさん、こんにちは

自分はその記事を拝見してからプレイメイツの基地すごく欲しくなったんですよ!(゜∀゜*)
ただ入手経路、値段、置き場と問題山積みです!

ピザBOXのイラストも格好良いいですよ、マイキーの顔とか(笑)
オススメです(^-^)

ありがとうございます、キリ番は皆さんに託しますm(__)m

カイさん、こんばんは!

あの基地が欲しくなったんですか!
入手経路と値段は難しいでしょうね・・・。
置き場は意外と大丈夫かも。
あの基地は持ち運びできる形に変形できるので。

う~
ピザBOX欲しい、欲しい~!(笑)
でもそろそろラザーやスラッシュ、ニュートライザーが発売されそうです!

ひろくんさん、こんにちは

自分ももっと基地やプレイセット欲しいです、ニコ版基地まだ買えてませんが(笑)過去の物でも違和感無く飾れるのはいいですね


ニコ版にラザー達も出るんですね~、ニュートライザーは初めて聞きました、ググっても分からなかったので発売が楽しみです(^-^)

カイさん、こんばんは!

ニコ版の基地も置いてるお店をあまり見ませんね~
無くなる前に押えておかないと・・・
ちなみにアメリカではピザBOXは2種類発売されているようです。



ニュートライザーはコイツです!
   ↓
http://herotaku.com/blog/1/entry-211-playmates-shows-off-new-tmnt-toys-at-new-york-toy-fair-2013/

ひろくんさん、こんばんは!

うぉぉ!ありがとうございます!!格好いい(゜Д゜*)
ピザBOXはフットバージョンですね、そしてまたシェルレイザーなビークルもあるし、ラフが乗ってるバイクはもしや色は違えどナイトウォッチャーのでは!?

…しかしこれ全部でいくらするんだ…国内発売待って安く上げたとしても…でも正直楽しみ過ぎて幸せを感じてますorz

カイさん、こんばんは!

ピザBOXはおっしゃる通りフット団のアジトバージョンですね!
このシェルレイザーはラジコンで、走行してマンホールミサイルを連続発射できます。
これはアメトイ屋で12,000円くらいで売られてます。
バイクは確かにナイトウォッチャーのリペイントですね!

もしどうしても欲しい商品があるのなら、日本発売を待たずにアメトイ屋で購入することをお勧めします。
全部が全部日本発売されるとは思えないからです。

とにかく僕も欲しいのを厳選しないと破産しそうです。(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ