『マーベル・コミック』 【ハズブロ アクションフィギュア】6インチ「オールスター・ソフビ」 ハルク

bsofbiharukumavel.jpg
アメイジング・スパイダーマン2を観に行った時に劇場で購入したハルクのソフビ。



タグ
bsofbiharukumavel2.jpg

ハルク まえ
bsofbiharukumavel3.jpg
ブルース・バナー博士がガンマ線を浴びて変貌した姿。

bsofbiharukumavel4.jpg
怒りの感情が高ぶると変身する。

ひだり
bsofbiharukumavel5.jpg
映画「アベンジャーズ」でも大活躍!

みぎ
bsofbiharukumavel6.jpg
ってか暴れてただけ?(笑)

うしろ
bsofbiharukumavel7.jpg

かお
bsofbiharukumavel8.jpg
緑のオッサンです。

ポーズ
bsofbiharukumavel9.jpg

僕が持ってるハルク
bsofbiharukumavel10.jpg
左からマーベルレジェンズ・ショーダウン、オールスター・ソフビ、トイビズ 映画版

「あの重いナナハンを峠から押してきたって?
お前はハルクか!?」


       ↑
何の台詞か分かる人いる~?


スポンサーサイト

コメント

セリフは・・・

バリバリ伝説。

しかし単なる緑のおっさんやな(笑)。

おはようございます。

聞いた覚えが・・・と、思いつつ思い出せず
FM963さんのコメント読んで「あ~っ!!」でした(^_^;)
むか~し、昔に呼んだんで。

コメかぶっちゃうけど「緑のオッサン」確かに(ー_ー)!!

963

ピンポ~ン♪正解!
よく覚えてたな~!(笑)

ハルクはどうしてもカッコよく思えない・・・。
ごついオッサンだ。(^_^;)

くちゅりえさん、こんばんは!

おっと!
くちゅりえさんもバリ伝読んでましたか!
でも台詞に聞き覚えがあったのは驚きです!
まあ第一話冒頭のバイク屋のおっちゃんの台詞ですしね~(笑)

緑のオッサンに悪い人はいません!(なんのこっちゃ・・・笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ