TIGER & BUNNY WCF  アルバート・マーベリック(過去Ver.)

esarubaertmervericck.jpg
TIGER & BUNNYのラスボス、マーベリックの過去の姿。



アルバート・マーベリック(過去Ver.) まえ
esarubaertmervericck2.jpg
記憶を操作できるNEXT能力を持つ。

うしろ
esarubaertmervericck3.jpg
バーナビーの両親を殺した張本人。

かお
esarubaertmervericck4.jpg

帽子は着脱可能
esarubaertmervericck5.jpg

バーナビーの記憶
esarubaertmervericck6.jpg
でも本当に隣にいたのはサマンサおばさんだった。


今日はキレた!!

昨日、営業のSがガムをクチャクチャ噛みながら僕に無理を頼みにきたので、
「ガム噛みながら来るな!!」
と言ってやった。

今日は3時の休憩時間に営業Sが来た。
うちの現場はお昼(60分)と3時休憩(15分)のみ飲食ができるので僕はアイスを食べていた。

営業Sは「あれ?飲食禁止じゃないんですか?」
と言ったので「お前みたいに仕事中に食べてないわ!」と怒鳴りつけてやった。

クソが。



スポンサーサイト

コメント

このキャラは知りませんが

ちょっとカッコイイおっちゃんです、素敵。

で、人様のことは大きく言えたものじゃないけれど・・・
・・・なんか、ひろくんの会社って、
(;^_^A基本的なマナーとかビミョーなんですね。
会社のことがある度に『うーん・・・』などと思います。

mecha☆さん、こんばんは!

このおっちゃんは凄く悪いおっちゃんなんですよ~!

会社が悪いのか、一人一人のマナーが悪いのか・・・(-_-;)
今日、そいつに「昨日は怒鳴って悪かったな」とこちらから言ってみましたが、スネた感じで無視されました。

営業S・・・ガキだな・・・。(笑)

ムッハー

なんかそういう今の状況を見なくて自分ばっかりの人っているけど、一喝いれて次の日すねてるんならじんわりと反省したんじゃないのかな?

とりあえず空気読んで欲しい時ありますよね…って私が空気読めない人なんだけど(汗)

らなさん、こんばんは!

う~ん・・・
こいつ反省してるかな~?
まあ今後どういう態度で来るかですが・・・。
ガムを噛みながら人にモノを頼みに来るなんて、空気を読むとか以前に常識がありません!
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ