バンダイ ウルトラ怪獣500 磁力怪獣アントラー

galntrear500urutora.jpg
『ウルトラマン』第7話「バラージの青い石」に登場した怪獣、アントラーのソフビです!



タグ
galntrear500urutora2.jpg
■身長:40メートル      ■体重:2万トン
■出身地:中近東・バラージ  ■能力:磁力光線を出す

アントラー まえ
galntrear500urutora3.jpg
アリジゴクがモチーフのアントラー。
子供の頃から好きな怪獣の一つでした。

galntrear500urutora4.jpg

ひだり
galntrear500urutora5.jpg

みぎ
galntrear500urutora6.jpg

うしろ
galntrear500urutora7.jpg

かお
galntrear500urutora8.jpg

galntrear500urutora9.jpg

ウルトラマンVSアントラー
galntrear500urutora10.jpg
スペシウム光線も通用せず苦戦した。

ウルトラエッグのアントラーと
galntrear500urutora11.jpg
こうやって見ると、やっぱエッグは丸くて可愛いな♪

明日は歓送迎会だから遅くなるのじゃ~


スポンサーサイト

テーマ : ウルトラマン
ジャンル : サブカル

コメント

こんばんは!

珍しく21:30頃に睡魔が襲い寝掛かったら
宅配便で目がパッチリした私です~(ー_ー)!!

最初、目に飛び込んで来たときカネゴン!???
・・・何て思ってたら全然全く違った怪獣ですね~(^_^;)!!
カニ!クワガタ!?と思ったらアリジゴクなんですね!
ひろくんが子供の頃から好きだった怪獣なんですね♪

歓送迎会ですか!?
そっか~!そんな季節なのね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くちゅりえさん、こんばんは!

体型はもしかしたらカネゴンに似てるかもしれないですね~!(笑)
僕も以前はクワガタだと思ってました!
やっぱ子供はツノやアゴ(ハサミ)が好きですから僕も好きだったんでしょう!

歓送迎会、たくさん食べて飲みました!(^-^)

秘密のコメントの方、こんばんは!

どの怪獣もエッグだと可愛いですが、アントラーは特にそう思います♪

握手会の情報、ありがとうございます!
昨日スマホからこのコメントを読んだ時は行くつもりでしたが、昨日の歓送迎会の酔いが残っていて、今日起きたのがお昼でした。(T_T)

まさに家の近くです!
お心遣い、ありがとうございます!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ