ZURU ミュータント・タートルズ クリーピーズ ラファエロ

hlenmnrzuru.jpg
台湾トイザらスで購入したタートルズの玩具。
プレイメイツではなく「ZURU」というメーカーですが、パチモンではないようです。
4種類ありましたがラファエロだけ購入。



クリーピーズ・ラファエロ まえ
hlenmnrzuru2.jpg
ニコロデオン版ラフの顔からまるで蜘蛛のような手足が生えた玩具。
手足の先の赤い球状の部分は粘着します。

うしろ
hlenmnrzuru3.jpg

遊び方
hlenmnrzuru4.jpg
壁などに投げて貼り付けます。

時間が経つと不気味な動きで落ちて行きます。
hlenmnrzuru5.jpg

では動画でドゾ!

こういう玩具って昔からあるよね~!

今日は掃除に玩具棚の整理をしてました~♪




スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

おはようございます!?

昔からある!ある!!あるよね~!!!
ゆっくり落ちてくのが何とも・・・。

ひろくんもお片付けですか!?
私も今日やっとこさ食玩の整理が終わりましたよ(^_^;)
でも、次は2階のシルバニアの整理が待ってます(-_-;)

台湾で購入されたんですか。

こんばんは~。
今後も出てくると思っているバクスターですが、天才なのかお間抜けなのかわからない一面は昔と同じですね(笑)
私のタオルはまだまだ使えるレベルなので、枕元に敷いたりしていますよ♪

これは変わった玩具ですね~。
一瞬ラファエロの顔をした蜘蛛かアメンボかと思いました(笑)
落ち方はまさに昆虫を思わせる感じですね。

私の棚はドッグパウンドとフィッシュフェイスが加わったので、少し配置を変更したりしました。

くちゅりえさん、こんばんは!

昔からあるでしょ~?
買ったのは台湾ですがアメリカ人、こういうの好きそうですよね~(笑)

昨日今日と片付けでした!
嫁は片付けができないので、せめて自分だけはと・・・(T_T)

くちゅりえさんもシルバニアの整理、頑張ってください~(^-^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

フットの面々からヒドイ扱いをされる辺りが旧作に似てます。(笑)
僕はタオルは風呂上りに普通に体を拭いてましたからね~(^_^;)

この玩具は面白いでしょ~?
亀じゃなく虫のようでしょ~?
スパイダーマンでやった方がいいような気がします。(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ