みさき公園おみやげ カワウソ誕生日キーチェーンぬいぐるみ

hmisakikawauso.jpg
これは昨年の11月にみさき公園へ遊びに行った時に購入したカワウソのミニぬいぐるみです。


カワウソの体には「月」が、浮き輪には「日」が書かれていてそれぞれ別売りです。
hmisakikawauso2.jpg
明日、5月3日は嫁の誕生日。
ってことで、「5月のカワウソ」と「3日の浮き輪」をチョイスして購入。

こうやって浮き輪と組合すと嫁の誕生日カワウソになります。
hmisakikawauso3.jpg


ちなみに12月6日のひろくんの誕生日組み合わせでも購入。
hmisakikawauso4.jpg

昨年の僕の誕生日前に紹介すれば良かったかな?
hmisakikawauso5.jpg

12月6日カワウソと5月3日カワウソ
hmisakikawauso6.jpg

っちゅうワケで明日は嫁の誕生日前ふりネタでした~♪(^-^)


スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

No title

ああー、カワイイー!! :-)

ぬいぐるみ大好きです。

それぞれの誕生日が書かれた二つのぬいぐるみさん達がこんな感じで並んでると、あ、ひろさんとお嫁さん、こんなかんじなのかな、って思っちゃいました。・・・"こんなかんじ"、(って、どんなかんじ?)=訳して、"こんなかんじのかわいい御夫婦さん"、です。

明日、私からの伝言として、"お世話になっています、お誕生日おめでとうございます"、とどうかお嫁さんにお伝えください。

pupuceさん、こんばんは!

pupuceさんは可愛いぬいぐるみ好きなんですね~♪

うちの夫婦・・・
こんなに可愛いかな?(笑)

pupuceさんのメッセージ、ちゃんと伝えておきましたよ~♪(^-^)

こんばんは。ごめんなさいm(__)m

可愛いカワウソですね♪
カワウソと浮き輪で誕生日を表せれるなんて商売上手(笑)!
以前頂いた伏見稲荷のキツネににてます~!

・・・って、奥さんの誕生日だったんですね(@_@;)
早速そちらの記事へ~っ(ToT)/~~~

くちゅりえさん、こんばんは!

可愛いカワウソでしょ~?
誕生日の組み合わせができるように、カワウソが1月~12月の12種類、浮き輪が1日~31日の31種類売ってるんです~
本当に商売上手ですよね!(笑)(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ