モンスターズ・ユニバーシティ プレミアムおっきいソフビフィギュア#マイクちびっこVer.

lmonnsteraunibersaryyymaik.jpg
モンスターズ・インクシリーズは見たこと無いのですがエイプリルフールネタのために買いました。(笑)



マイク まえ
lmonnsteraunibersaryyymaik2.jpg

lmonnsteraunibersaryyymaik3.jpg

ひだり
lmonnsteraunibersaryyymaik4.jpg

みぎ
lmonnsteraunibersaryyymaik5.jpg

うしろ
lmonnsteraunibersaryyymaik6.jpg

帽子は取り外し可能
lmonnsteraunibersaryyymaik7.jpg

マイク帽子なし
lmonnsteraunibersaryyymaik8.jpg

lmonnsteraunibersaryyymaik9.jpg

lmonnsteraunibersaryyymaik10.jpg

アクマニア星人と一緒に
lmonnsteraunibersaryyymaik11.jpg
ツノもちゃんとあるし、ソックリだよな~(笑)


スポンサーサイト

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメント

モンスターズインクですか(^ー^)

あはは、そう言えば4月1日の記事で出演(^^ゞをば。

帽子が無くて、
近所の暗闇で目玉のおやじと一緒だったら、
思いっ切りびっくりしますが(どんなシチュエーションだ?)・・。
この色でなくド紫とか真っ黒だったら・・(おいおい)

でも、帽子かぶってひろくんの記事になってると可愛いですわー。
アニメとかのキャラクターは分からないですが、
(゜▽゜*)お茶目でグッズとしては魅力的ですね☆




お久しぶりです(^_^;)

ブログネタで購入するなんて!流石!ひろくん♪

うんうん。
mecha☆ さんが言われたように目玉おやじとのコラボも見てみたい!!

モンスターズ・インクですが最近上映されたものは観た事無いですが
最初のはDVDを購入するほど面白かったですよ♪

mecha☆さん、こんばんは!

そうで~す!
エイプリルフールに登場しました♪

いつか夜中に目玉おやじと並べて撮影してみましょうか?(笑)

僕もキャラは漠然としか知りません。
でも可愛いでしょ~?(^-^)

くちゅりえさん、こんばんは!

いや~
流石にネタで買うなんて何やってんだろうって感じです。(^_^;)

目玉おやじとのコラボ、考えておきます。(笑)

おおっと!
DVDを買ったって事でしょうか?
一度ちゃんと観てみようかな~?(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ