ミュータント・タートルズ ミニタオル

ltmntguzzhaminitaor.jpg
4月24日(木)にドリーム・カム・トゥルーさんから発売のタートルズの雑貨を今日は探しました。

キディランドやジョーシンにはフィギュアしかありませんでしたが、ヨドバシカメラの玩具売り場にありました!
上の写真は「ご自由にお持ち帰りください」のシール。




アレコレ欲しいのはありましたが、ミニタオルを2枚買いました。

クラシックライン ミニタオル
ltmntguzzhaminitaor2.jpg
タートルズ4人が写ってるのでこの柄を選びました。

とくにラフの顔がまともに写ってるのが無かったので、かなり選びました。
ltmntguzzhaminitaor3.jpg
ギリギリ顔が写ってます。

レオは問題なし。
ltmntguzzhaminitaor4.jpg

マイキーの頭が切れてますが
ltmntguzzhaminitaor5.jpg

反対側から次の顔が出てるので良しかと
ltmntguzzhaminitaor6.jpg

ドニー
ltmntguzzhaminitaor7.jpg

ニコロデオン版のラフのミニタオル
ltmntguzzhaminitaor8.jpg
1枚600円もするから今日はラフだけにしましたが、いずれ4種揃えるつもりです。

ltmntguzzhaminitaor9.jpg
他にもマグカップや欲しい物がいっぱいです♪


スポンサーサイト

コメント

No title

ミニタオルええなぁ~
ヨドバシ行ってみよ。

俺も今日は亀の記事だぜ。

No title

こんにちは。

タートルズのマグカップ、前に見つけてひろさんに送ろうかと思ったんですが、壊れちゃいそうな気がして・・・ 

これです http://www.amazon.fr/gp/product/B00BQUQXKO/ref=s9_simh_gw_p201_d0_i1?pf_rd_m=A1X6FK5RDHNB96&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=13TNQCV5XCMRN2AEF4MJ&pf_rd_t=101&pf_rd_p=455673027&pf_rd_i=405320 

壊れるてそちらに着くこと覚悟でOKなら送りますよー

昨日、本、ネットで注文しました。数日でうちに着くはずです。ただ、1巻はもう出版されていないようで、中古品は見つかるんですが、値段がちょっと高い・・・ 140ユーロもします。 チッコイ本が2万円近くって?!?!! もう少し安くどこかで見つからないか探しているとこです・・・ なので、1巻はちょっと待って下さいね・・・

これもなかなかいいですね~。

こんばんは~。
本編に関するというより、キャストで驚いたことがありました。
前回の放送の出演者で過去のタートルズに出演された方がいたんですよ!

このタオルもグッズにあったんですか~。
やはり87年版タートルズの顔を見るとホッとしますね(^^)
私も子供時代に親が香港のお土産でタートルズの大きなタオルを買って来てくれたことがありましたよ。

963

ミニタオルのマイキーの顔はめちゃ可愛いぜ!
4枚揃えたくなるぜ!

レオが4体・・・傑作だな!(笑)

pupuceさん、こんばんは!

このマグカップは欲しいです!
でも壊れて着くのは困ります~(^_^;)

本は無理しないでください。
前に送ってもらった分だけでも十分、満足ですよ~♪(^-^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

キャストですか!
自称悪魔族使いのSさんの記事に書いてましたね~♪

このタオルもなかなかいいでしょ?

香港でタートルズの大きなタオルですか?
実は僕も20年ほど前に香港へ行った時にタートルズの大きなタオルを買いました!
前に自称悪魔族使いのSさんの記事にちらっと写ってたので同じ柄だと思います!
まあ僕のは使いすぎてボロボロになったので、もう持ってませんが・・・(T_T)

こんにちは2。

ラフのタオルは凛々しくてカッコいいですね♪
でも600円は正直痛いですね~(-_-;)

やっぱ!タオルや雑貨類も欲しくなるのがコレクターですよね(^_^;)
私はシルバニアは頑張って我慢してました(-_-;)
ひろくんはタオルや雑貨は使用します!?

くちゅりえさん、こんばんは!

ラフのタオルいいでしょ~?
他のもカッコいいのや可愛いのがありました!

僕は我慢できない子です~(^_^;)

雑貨は使用しますよ!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ